カラオケで歌いたおしてきたった^^

スフィア/GENESIS ARIA(本人映像)
20130713_1.jpg
↑一人だと歌いづらいです;;
スフィア/Pride on Everyday
スフィア/タイムマシン
スフィア/Non stop road(本人映像)
戸松遥/明日色ひまわり
寿美菜子/STRIDE
高垣彩陽/Meteor Light
豊崎愛生/フリップ フロップ
豊崎愛生/オリオンとスパンコール
雪音クリス/魔弓・イチイバル
Linked Horizon/紅蓮の弓矢(TV size)
20130713_2.jpg
↑歌詞は出ません^^;
Claris/コネクト
99RadioService/YOUTHFUL
Mix Speaker's,Inc./Shiny tale
Rake/素晴らしき世界
白浜坂高校合唱部/潮風のハーモニー
T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses
(順不同)

紅蓮の弓矢歌いたさに、JOYSOUNDを選びました。
DAMならば、ソプラノもプリズムもPACHI PACHI PARTYも
入ってたんだけどなぁ・・・次回はDAMだな^l^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜその2人なんだよ!!!!

私はパシフィコへ行きます

comment iconコメント

comment avater

gattu

初見です!(o^^o)

紅蓮の弓矢って、歌詞でないんですか?

となると採点もできないΣ(゚д゚lll)?

2013/07/17 21:00

comment avater

ポルカ

 

まだCDリリース前でしたから問題が有ったと思います^^;
後にFULLで配信されるカラオケでは
歌詞も出るのではないでしょうか。
歌詞表示無しでもリリース前に100点を出している人が
居るみたいですので、
メロディが合ってたらイイのでしょうね。

2013/07/18 07:11

コメントの投稿