高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第144回(7月11日放送)
「Next Destination」の感想がまとまらず送り損ねているうちに、
感想報告メール発表がございました。イカンイカン
で、番組中のお便りに「晴レルヤネーム、ポルカさん」の声が。
あれ?私何か送ってたっけ??と、ためらいました。
正直、7月に入ってからは晴レルヤへは何も投稿していませんでした。
若い人に譲ろうと思ってw
ウソ。晴レルヤ向けのテーマが浮かばなかっただけです。
内容は「A&Gオールスター2013」出演決定のこと。
愛生さんのツアー初日と被ってしまいましたが、
私はパシフィコに行きますよ^^q
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌ったった

豊崎愛生 セカンドアルバム&セカンドツアーきたぁ!

comment iconコメント

コメントの投稿