フォトカノ
最後は妹かよw
血が繋がってなかったらイイとか意識するもんなのかね?
私には一つ上の兄が居ますが、血が繋がってなかったら
どうこうなんt(ry
王道で新見さんとのストーリーが一番良かったです。
あと、深角さんのCVが沢城みゆきさんだと今頃知って驚愕^□^;

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
最後は特別編。由比ヶ浜さんのネクタイが途中消えてたよw
特別編の内容は・・・うん、あぁ特別編って感想です。
全編通しての感想としては、大好きなテイストでした。
物語シリーズに通じるような会話・言葉の面白さが味わえました。
5~8話あたりの、由比ヶ浜さんとの関係や、キャンプでの小学生との云々が
個人的には大ヒットでした!
また観たいです^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どやラジ初採用♪

サーバーブレイクだ!

comment iconコメント

コメントの投稿