春アニメも徐々に終了。最終回まで視聴した作品達をザックリと回顧してみる。

デビルサバイバー2
最終回の悪魔合体がなんだかね。
女神転生絡みでアツいらしいですが、私知りませんし。
うーん、結局最後まで観ましたが、後半に向かうにつれてちょっとなぁと
正直思いましたね。

百花繚乱サムライブライド
まぁ墨アニメ・中の人アニメとして楽しませて頂きました。
豊崎さん演じる「ぐつぐつさん」のいじられ具合がイイ。

はたらく魔王様!
単純に、品行方正の魔王に対して葛藤する勇者とのやり取りが面白かったです。
最終的にエンテイスラに戻る展開があるならば、続きを見てみたいです。

この3つの中では、やっぱり「はたらく魔王様!」が自己評価は高いです^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーバーブレイクだ!

2013年6月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿