6月27日放送「豊崎愛生のおかえりらじお」で、
8月28日発売9thシングルのタイトルが
CHEEKY」と発表されました!

最初、綴りを「CHEKEEY」と言ったので、
こだわりがあって特殊な綴りにしたかと思ったら、
愛生さんの言い間違いでしたw
TLにはかなり流れちゃいましたねぇ^^;

タイトル「CHEEKY」は、生意気・図々しいといった意味。
ウィスパーボイス気味で歌うイメージが湧きました。
「sweet soda in」っぽい予想をしてみる(*'ー'*)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Next Destination!!

アニメ紅白3!?

comment iconコメント

コメントの投稿