やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話
次回最終回は番外編のため、実質今回が最終話。
前回同様に悪役になれるのは、スゴイことです。
今回も相模が責められるべき展開を、全部矛先を変えて自分が背負ったわけで。
それがわざとであることを知っている人は数名か。
わかっている人が少しでも居ることがわかっているから出来た行動ではなく、
きっと孤立するとなってもやっていたでしょう。強い男です。
最後の先生の言葉が身に沁みますね。

派手さは無いけど、練られた作品で面白かったです!
どうやら原作に追いついているそうで、2期はすぐには無理そうですね。^^;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ紅白3!?

寿美菜子「プリズム」オリコンシングルチャート17位!

comment iconコメント

コメントの投稿