声優アニメディア7月号「高垣彩陽 あやひとりたび~ちょこっと社会県学~【25県目】」の
撮影が行われた「蛸のつぼ 南船場店」へ行ってきました。


20130622_2.jpg
掲載写真と同じ型の鉄板!
壁や周囲や写真角度を見るに、きっと同じ席だと私は思い込んでいます(*≧V≦*)

だけど、私のオーダーはたこ焼きでは無く、
20130622_3.jpg
豚モダン焼き定食!!v(´∀`*v)(ごはんおかわり自由)
外食店へ行って、わざわざお金払って自分でたこ焼きを焼くなんて・・・
自分で焼くなら自宅でやります。(≧m≦)
もちろんキレイに焼けますよ。関西人にとって「たこやきをやく」なんて
5歳で身につけるスキルですからw
てことで、「ごはん+お好み焼き+焼きそば」という、トリプル炭水化物を頂きました!
美味しかったです!!
ちなみに、彩陽さんのサインなど痕跡はありません(*´σー`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンフォギアGにちなんで

さすがやね

comment iconコメント

コメントの投稿