ちはやふる 第22話
個人戦A級準々決勝、千早vs詩暢。
千早は、ケガをしている右手の包帯を外し勝負を挑むが、
かろうじて2枚とるのがやっとで、詩暢に完敗する。

これが子供向けマンガ・少年マンガなら、
覚醒したり必殺技が出たり、相手が失速したりして
主人公が都合よく勝っちゃうんでしょうが、
そんなナンデヤネンなことは全く無く、
手負いの千早が頑張ったところで、クイーンは崩れることなく
順当な結果でした。
これよ!強引なドラマはいりません!
勝負の面白さをシッカリ描いてくれて良かったです!
後輩たちも徐々に頼もしくなってるのも嬉しいし、
ついに太一も決勝戦! 相手は理音ですよね?
報われて欲しい!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たこやきやこ

こむちゃノベルティ付箋が届いたぞ!

comment iconコメント

コメントの投稿