Twitterに戸松遥さんの“なりすまし”が現れました。
以前は日笠さん・花澤さんでありましたね。
その顛末に、またかと呆れています。
呆れているのは、“なりすましが現れたこと”だけではありません。
本物と言われればすぐ信じて・・・
それだけの人ならまだいいですが、
真偽を確かめるために、交流があるであろう声優さんにリプで尋ねる人。
過去にも律儀に調べて答えてくれる方もいらっしゃっただけに
気楽に尋ねているのでしょうが、実に迷惑ですよ。
そんな人達に呆れているんです。
結局その終結に、公式発表。
普通なら黙殺もありなのに、多方面に迷惑をかけていたからなのでしょう。

そもそも、
あのブログ更新が億劫な戸松さんが?
ブログ記事を事前チェックするミューレが、
チェックなしに書き込めて修正効かないTwitterを?
ブログのコメント欄へ書き込めなくなったのに
リプが送れるTwitterを?
ミューレの公式な発表なしにいきなり?
しかもあのツイート内容で
よく信じる気になりましたね ┐(´ー`)┌

何年ファンやってんの? 何も知らないの?って、思います。
偽物と割り切って扱うなんて言っても、どうせ時間が経ったら
また他の人が、あれは本物ですか?となりますから^^;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こむちゃノベルティ付箋が届いたぞ!

そろそろ夏の準備をば

comment iconコメント

コメントの投稿