8月23日から25日の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催される
アニサマことアニメロサマーライブ2013。
25日にスフィアが出演することで、かなり食指が動いたのを
なんとか今までガマンしてきましたが、
昨日の追加出演発表でついに参加する気になりましたw
もう翌日は有給休暇取る意思満々です^w^
問題は今からチケットが取れるかどうか・・・
ちょうどプレイガイド先行が始まったので申し込みはしましたけど、
空売りじゃないかという情報もあり、
仮に取れても400・500レベルじゃないかと。
これだけの内容だったら、ライブビューイングでもかなり集まるんじゃいかなぁ。
むしろそっちが希望であります(*'ー'*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子「プリズム」買ってきた

ゲン担ぎ

comment iconコメント

コメントの投稿