6月15日放送の「こむちゃっとカウントダウン」は、
寿美菜子さんがゲスト出演されました。
その番組内で募集していた「寿美菜子さんへの質問」で
なんとなんと私のメールが採用されましたヾ(*⌒∇⌒)♪

僭越ながらメール原文はこれ
20130616_1.gif
単純すぎて笑えますw 言い方を変えれば普段のこむチェックのテーマっぽいです。
メールのコンセプトは、プリズムのPRなのですから
文中にプリズムの発売情報やタイトルを交えるという一点だけです。
「プリンス的な」部分は最初書いていなかったのですが、
放送内で井口さんが「うたプリ」の単語を発したことを受けて急遽追加。
この部分もうまくノッて頂けました^^
ただ、プリキュアトークになるとは予想していませんでしたね^^;
そうだ、櫻井さんも出てるんだったw
当然そのトークになると面白いウラ話が出て来て盛り上がるでしょう♪
平凡な食材を上手く調理して頂けました。有難うございました!

そのあとの「寿美菜子のラフラフ」内「笑ってみーなこ!」で
私のメールが番組初採用♪
しかも最優秀賞(という表現をしていたかは覚えてないw)に
選んで頂けました!!


めっちゃ嬉しかった^0^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第27回

まったくなんなんでしょう

comment iconコメント

コメントの投稿