革命機ヴァルヴレイヴ 第10話
まったくなんなんでしょう。
あういう発作起こすのはハルトだけ?
と言う理由は、あのナビ娘のせい?
そのナビ娘のエロ性で今回サキを×××
その映像がショーコの演説とクロスさせる背徳感。
誰向けやねんww

アラタカンガタリ 第9話
ようやく、革と門脇の因縁が語られたわけですが・・・
えっ?それであんなに憎むの?? なんか動機が弱くないかい?と思いました。
あのドジっ娘の言うように、歪んだ愛情でしょうね。
で、やっと別人と理解したコトハ^^
うーん、どう考えても話がまとまりそうにない。
せめて2クール要る展開のテンポに心配になってます。

デビルサバイバー2 第11話
最後のセプテントリオンとの戦い、また一気に簡単に退場者を・・・
今まで戦闘では全く役に立たなかった大地が活躍したのは、スカッとしましたね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こむちゃっと、ラフラフっと

高垣彩陽6thシングルタイトル発表!

comment iconコメント

コメントの投稿