6月11日に更新された「ANI-TAMA-ZOO Safari」に
日笠陽子さんが、たかはし智秋さんに呼び出されてゲスト出演。

表紙を飾った月刊声優グランプリ6月号を引き合いに出されて
褒められ照れる日笠さん。
日笠「私が仮にですよ、コレ着たら面白くない?」
細谷「コレっていうのは、寿さんがやってらっしゃる“ヒツジ”っていうタイトルの写真ですけども」
日笠「コレ、美菜子が着るから似合うけども・・・」
これですね^^(ボカシてます)
20130613_1.jpg
確かに日笠さんがコレ着たら笑えますね^^

他、アルバムの話やドライブの話など、仲良しトークで面白かったです♪
あ、細谷さんと出ている映画「ハル」もね^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生9thシングル発売決定!

今年もあるぞ、京まふ!

comment iconコメント

コメントの投稿