買ってきましたよっと♪

豊崎愛生さんは、巻末ピンナップと「おもいで散歩INデパ地下」と評した
大丸東京店地下散策^^ 今度東京へ行く際には攻めなきゃ!

表紙に名前は無かったけど、高垣彩陽さんのroc横浜レポが
カラーで1ページ。
アンコール曲「Bravin' Bad Brew」を、初主演作品のED曲と紹介しているのは
いただけない。OP曲ですよ!!

寿美菜子さんは、プリズムのジャケット撮影密着と、
花をテーマにしたグラビア。ミュージアムは金魚。
まったく・・・なんて大人っぽいんだろう、この子は(*´ -`)
ちなみにプリズムは「寿ロック」改め「寿ダンスロック」となりました^^b

戸松遥さんは・・・次号別冊付録で
「戸松遥サマースペシャルブック」があるそうです。


あと、茅原実里さんのインタビューでミュージカルの話から、
「あんなに歌を歌って、お芝居をしてというのは、本当にすごいなと思います。
(高垣)彩陽の舞台を見にいった時も、感動もしたけど
“人間業じゃない!”とおもったり(笑)」と彩陽さんの名前が^^

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたし列車になる!

晴レルヤノベルティ☆!!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿