20130602_2.jpg
梅雨入りしているけれど、晴レルヤ女パワーで雨は降らず。
遠征組には雨具が不要というのは実に助かります^^
今日は円形のホール、ステージが実に広い!

1.ソプラノ

2.光のフィルメント

~M.C.~

3.Be with you

4.月のなみだ

~M.C.~

5.The Sound of Music

6.Think of Me

7. You Raise Me Up

~M.C.~

8. Bright

~ヴァイオリン・キーボード演奏~

9. Sound Of Mind

10. Meteor Light

~M.C.~

11. 共鳴のうた

12. Brand New Smile

~M.C.~

13. わたしだけの空

14. たからもの

~M.C.~

15. 君がいる場所

~アンコール~

~メンバー紹介~
地行美穂さん
出てきたとき彩陽さんとのハイタッチが強くなってしまい、
「このあとの演奏大丈夫?」
「弾けなかったらゴメンナサイ^0^」

今村舞さん
これまでの公演を観に来た関係者からも、パワフルなドラムに男性だと思われていたそう。
「これからも彩陽ちゃんを宜しくお願いします」
「保護者みたい」

城石正臣さん
オミーさんからも「彩陽ちゃんをよろしく」
「今日はみんな、お兄ちゃんお姉ちゃんみたい」

黒須克彦さん
もうズボンの色がネタになっているコーナー。
腰から大きな布を巻いてズボンの色を隠して登場ww
「最終形態です。ラスボ須です。真の姿です」と布を取ると、黒いズボン^^
後ろを向くと、夢の国の住人●ッ●ー●●須のプリントがw



予言が的中! しかし入手したネズミ型ライトは眩しくて迷惑っぽいので持参せず。

打ち合わせで、シースルーの話も出ていたから
「布を取って、はいてなかったらどうしようって思った(´∀`*)」 さすがにそれはw

籠島裕昌さん
後ろ向きに出てきた籠島さん。
振り向くと「くまモンタオル」を顔に当ててましたw
でも黒須さんのあとはハードルが高すぎて出づらい^^;
「あやひーのファンは、すあやひー!なんつって」 また言い逃げ

「くまモンは九州に行っていたオミーさんのおみやげで・・・

あっはは!
 オミーのおみやげだー!
 シャレに気付いたw

その流れで?
「舞浜に、まいまい(今村舞さん)ハマってるー!」 ( ^ω^)

声優を始めて長く深く関わった作品との紹介で
16.儚くも永久のカナシ(原曲:UVERworld)
テレビアニメ「機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)」第一期OPテーマ
監督の水島精二さんもいらしてたので、感慨深かったのでは?

~M.C.~

17.糸(原曲:中島みゆき)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=10225
色んな方がカバーをされているせいで、なんとなく聴いたことある歌ですが
歌詞をかみしめると、まさにrelationをあらわすものですね。

~M.C.~

18.夢のとなり
ラララは色をカチカチと変えてみました。 キンブレX10で変えている人が
多かったですね。キレイでした。気づいていただけたかな?

20130602_3.jpg

広い円形ステージ、仕掛けがあるステージを使って
Sound Of Mindでは奈落から上がってきたり、
Brand New Smile・たからものではステージが回転したりしました。
回転ステージはバランス崩さないか、ちょっと冷や冷やしながらみてましたけど^^

relation of colorsがこれで終了。
CDやBD/DVDを遥かに超える生演奏・生歌唱の素晴らしさを感じた全公演でした。
彩陽さんの歌唱・トーク・パフォーマンス、バンドメンバーさんの演奏、
技術云々は語れませんが、ぬくもりを感じるステージでした。
バンドメンバーさんからの可愛がられようも微笑ましく、
多岐にわたって彩陽さんの魅力を感じられましたね。
今日から来るべき3rdコンサートツアーへの準備が始まります。
今度はどんなステージを彩ってくれるのか、心待ちにしています。

「ほんとに、ほんとに、ほんとーっに!

ありがとうございました!」

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013~relation of colors~追加千葉公演・裏

加工保存されたバラ

comment iconコメント

コメントの投稿