高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第137回 5月23日放送分
時空の歪みが影響し、コンサートの感想は無し。
富山県南砺市での「恋旅」の話がありました。
気候が良くなった今、行くべきか行かざるべきか・・・

最近編集が酷い「あーよかった」。
「続いて」と言いつつ続いてないw
その言葉自体もカットすればいいのにね。
「あーしたカバンにいーれて!」では私の投稿「五円玉」が採用されました。
有難うございます。オモテに配置されて、
結果は彩陽さんの「トルネード!」という気合とともにウラが示されましたorz
これは4月22日に投稿した分。1か月ですか・・・
ツアーのせいか収録日のタイミングが読めませんね。
時期的なカバンアイテムはかなり空振りしたかもなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなた、一体誰?

これから一人一人落としていくわけですね

comment iconコメント

コメントの投稿