スフィアのオールナイトニッポンR 第26回 5月18日放送分
今回の初出し情報は、
寿美菜子さんのニューシングル「プリズム」オンエア!!
今回はタイトル発表が初出し情報かな?と思っていたので、これは驚きです^^
タイトル発表は、数時間前に放送されたラフラフの方が先でしたか。
曲は「Brand New World」を彷彿とさせる曲調。
4人のソロリリース曲の方向性がもはや明確ですね。

メンバーコーナーでは、なんとなんとなんと
「やんやんアキコ」「あやっさ~ん!」「MINAKO GIRLS COLLECTION」の
3コーナーで採用頂きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もしこれで「とまつハルカス!!」も採用されていたら、命を狙われるところでしたw
一番の難関と思っていた「やんやんアキコ」での採用が我ながらグッジョブ♪
単に「パカ造語」を言わせたいコンセプトが当たったみたいです。
これで12回連続採用!? ありがたやありがたや(^人^)♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「フリップ フロップ」買ってきた!

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013~relation of colors~神奈川公演行ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿