20130520_1.jpg
晴れた空、暖かな陽射し、爽やかに吹く風、パシフィコにふぃっこしたいね^m^

会場には沢山の撮影機材。映像収録=パッケージ発売が容易に予想できます。

1.ソプラノ

2.光のフィルメント

~M.C.~

3.Be with you

4.月のなみだ

~M.C.~
「今日会場横の海辺を散歩した人ー?」と妙な質問。
海の見える部屋から外を見たら、rocビニールバッグを背負って
散歩していている人がいて嬉しくなったそう^^ あなたですよ、あなた。

5.The Sound of Music

6.Think of Me

7. Defying Gravity
「Memoria x Melodia」の時は、ちょっと不安が感じられた同曲ですが、今日は立派!
歌の終盤、壇上に上がり左腕を大きくゆったりと回してのシメは
しびれるほどカッコよかった!

~M.C.~

8. Bright

~ヴァイオリン・キーボード演奏~

9. Sound Of Mind

10. Meteor Light

~M.C.~
「お色直ししましたー!」とターンが勢い良すぎてめくれてますよ^^

さっきのM.C.で言い忘れてたと、わざわざ自らハードルを上げ
ステージの端へ行き、
「パシフィコの、ぱしふぃこ(はしっこ)」 籠島さんをチラッ
ちなみに私の作↓

私の方が完成度は高くないですか^^

11. 共鳴のうた

12. Brand New Smile

~M.C.~

13. わたしだけの空

14. たからもの

~M.C.~
愛知公演時、たからもので泣いている人を見て、
誰かの心が震えた場面に自分の歌が寄り添っていてくれていると感じ、
自分が歌っている意味が報われたと思った。

15. 君がいる場所

~アンコール~
今日の公演がDVD/BDで発売!

~メンバー紹介~
地行美穂さん
地行さんと高垣さんは同じ年齢で、バンドメンバーでは最年少。
「このツアーどうですか? 思いのたけをどうぞ」とザックリ無茶ぶりw
「だんだんと人が増えてますね」 まさか天然!?ww
このツアーで、他メンバーに勧められてtwitterをはじめた。
https://twitter.com/chigyo623

そして、またマイクに歯をぶつける^^

今村舞さん
こう見えて女なんです!
と言われても反応に困りますw

城石正臣さん
オミーさんとは、まだちょっと話が拡がら無さそうね^^;

黒須克彦さん
今日のボトムの色は・・・演奏中は赤であることを確認していたから赤待機していたら
緑やオレンジや様々な色がドット上に混じった色ww
「relation of color須です」 ウマイ!!
そのカラフルな色に、キンブレX10など1本で数色切り替えが出来るライトを持っている人は
色をカチカチと切り替えて対抗^^
「なにそれ!?」 数色対応を知らなかったご様子

舞浜どうするのかな??

籠島裕昌さん
「盛り上がってる?」 \イエー!/
「追加公演も来てくれる?」 \イエー!/
「みんなどこから来たの?」 \○○○!/ ←私は正直に大阪!って言っちゃった
「そこは、家ーと・・・」 ハウスに逃げるw
「言い逃げだw」

今日楽屋の差し入れで、くまモンの飴があったので
くまモン好きの籠島さんの楽屋へ持っていったら、
既に机に沢山同じ飴が並べられていた。
地行さんの差し入れだったそう。

で、キンブレX10種の興味に戻り
「今回のツアーグッズでそういうのつくりたかったの!」
興奮しきり^^ 今日ほどキンブレX10を持っていて良かったと思った日は無い^^

初めてテレビアニメで主役を演じた作品という紹介でカバー曲
16.Bravin' Bad Brew(原曲:Riryka)
テレビアニメ「Venus Versus Virus」OPテーマ

~M.C.~

ZANNAのあらすじ等を語り、待望のZANNAカバーがきた!
ケイトの曲は一人では歌えないので、ザナが歌った終盤の曲を。
17.Someday You Might Love Me
ミュージカル「ZANNA」より。
シアタークリエで観劇した際も、あの流れからこの曲は
ウルッとしましたね。思い出します。

~M.C.~

18.夢のとなり

収録だからといってとりわけ気負ったこともなく、
伸び伸びとリラックスしているように見え良かったです。
歌ったり楽しんだり泣いたりクラップしたり・・・イイ夜でした^^
残すは舞浜追加公演。笑顔でこのコンサートのゴールを迎えられますように!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第26回

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ2(?)

comment iconコメント

コメントの投稿