「CD&DLでーた 6月号」に、スフィアの記事が掲載されていました。
表紙にも目次にも大きな文字で載る破格の扱いです^^

内容はもちろんGENESIS ARIAのインタビュー。
Music Clipで水が跳ねるシーンはCG合成かと思ったら、
実際に氷を落として撮影したらしく、
戸松遥さんはビビって顔がこわばったり、目をつぶったりしたそうです^^
あと歌詞のキーワードに沿ったメンバーへの質問。
「決断」が速い寿美菜子さん、遅い高垣彩陽さん。わかるわかる。
「裏切り」→イタズラをする人に、満場一致の豊崎愛生さん。
撮影などで後ろに立たれると何かをされるw そういう人いますよね^^
その話に、三人が可愛くて仕方ない、と返す愛生さん。
私はそんなこの四人が可愛くて仕方ないですv(≧∇≦)v


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアでリレーション

Sの食卓

comment iconコメント

コメントの投稿