この3月4月と「あれ?これ自分の投稿した内容の影響じゃないかな?」と
フラグに感じることがありました。

まずひとつ、4月6日放送のアニスパへゲスト出演された高垣彩陽さん。
トーク中に
高垣「フューチャーリング?フィーチャーリング?」と惑った点。
普段なら「フューチャーリング」と誤った言い方をするはずなのに・・・
実は普段からそれを含めた彩陽さんの誤用が気になっていた私は、
思うがゆえにANNRへこんな投稿を送っていました。↓
20130510_1.gif
コーナータイトルの「あやっさーん!」を間違っているのは気にしないで^^
そして、この投稿は4月20日放送のANNR内「あやっさーん!」で採用いただきました^^
ただ・・・収録タイミング的にはANNR収録の方がアニスパよりも後の気がするので
この投稿が影響したのかは微妙ですねぇ。

で、同じくアニスパでの彩陽さん。
「持ち物に名前をつけますか?」という話のなか、
高垣「男性の方はつけるんじゃないですか?自転車とか」
この部分を聞いてハッ!としました。
私も3月初旬に「Pl@net Sphere」へ「持ち物に名前をつけますか?」という質問を送り、
その際に「私は自転車によく名前をつけていました」というエピソードを書いていたのです。
今思えば“あるある”な話と例えなのでしょうが、お!こりゃプラスフィで来るぞ~!と
一人高ぶったものです。結果来ませんでしたね。(´・ω・`)

最後、一番したかった話です。これ↓
20130402_2.jpg
Music Rainbow 02で配られた「アキットカット」!

某アーティストのツアーグッズで見かけた「オリジナルうまい棒」にちなんで、
「スフィアでも各メンバーコラボのお菓子をグッズ化しませんか?」という内容を、
2月中旬に「Pl@net Sphere」へ投稿していたのです。
その時の豊崎愛生さん向けの私案が「アキットカット」^0^

現物を見た瞬間、中野サンプラザで心臓が止まるかと思いました。
うっそ!私のアイデア採用!?って。
ま、準備期間を考えるともっと以前から進んでいたアイデアなのでしょうけどね。
ただ、偶然でもなんだか気分良かった♪ だから投稿は止められない^^

ちなみに、他考えたお菓子は
戸松遥さん:Tomma (Toppo)
高垣彩陽さん:たかがきの里 (たけのこの里)
寿美菜子さん:ミナコ (ビスコ)
(イメージ図)
20130510_2.jpg
マジでつくりません?^m^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア会員証が到着!!!!

豊崎愛生「フリップ フロップ」Music Clip!

comment iconコメント

コメントの投稿