リスアニ!TVにて、
「スフィアのカラオケランキング全部当てるまで出られま5!」の後編がオンエア!
前編は↓コチラ
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html

残すは、1位と5位!

高垣「Pride on Everydayを送信!
高垣「・・・私がPride on Everydayを送信した瞬間にね、弊社のマネージャーさんがね
ハァ(ため息)ってやって、こりゃ長引くぞ!て顔したんだよね!」

豊崎「季節的にも新生活。背中を押しているよ、きっと。カラオケボックスでも。」

その「Pride on Everyday」は・・・1位!
荒ぶる彩陽さんww
20130506_4.gif
高垣「さっきのマネージャーさんの顔、なにあれ??」
マネ「バレないようにしようと思った!」
戸松「なんでそんなことするの!!」
高垣「なにその小芝居!」
糾弾を受けるマネージャーさんw

残るは5位だけだが・・・

寿「Future Stream送信!」
「Future Stream」は、10位!

戸松「ここちょっと、1個当てたいんだよね、そろそろ」 ( ̄ェ ̄;) エッ?
寿「もう1個だよ、これしか無いんだよ。5位しかないんだよw」 美菜子ツッコミ^^
戸松「というわけで、GO AHEAD!!送信!」
高垣「私たち5位でしょ、5(GO) AHEAD!!だからね!」
戸松「・・・」
寿「・・・」
豊崎「・・・」
高垣「ゴー・・・」 ( ^ω^)

「GO AHEAD!!」は、15位!
高垣「15 AHEAD!!でした」 ゲームで外れても彩陽さん的には大当たりw

ナレ「高垣さんのダジャレがニアミスしたところで、次に選んだのはコチラ」
ナレーションにまでイジられている^^

選んだ「Now loading...SKY!!」は、11位!
次に選んだ「LET・ME・DO!!」は、7位!
四連敗後に選んだ「Hazy」は、9位!

豊崎「あれ?・・・」
高垣「出られなーい!」
豊崎「出られないよー!」
↓戸松さんの表情ww
20130506_1.jpg
20130506_2.jpg

寿「みんな何が好きなのか、リクエストして欲しいね」
高垣「そういうリクエストのライブとか・・・しません?」 イイネ!
寿「リクエストライブしたい」

五連敗して選んだのは
豊崎「REALOVE:REALIFEで!」
豊崎「これは、男の子が歌うとカッコイイと思うのね。
だから歌って欲しいな」
 時々歌いますよ♪
豊崎「なんかストレス発散できる場所だたったりするじゃない?
カラオケって場は。」

高垣「これはかなりストレス発散曲じゃない!?」
豊崎「カロリーも消費するよ!」

その「REALOVE:REALIFE」は、5位!
20130506_3.jpg
良かったね!!

ちなみにベスト10は、
1位:Pride on Everyday
2位:Non stop road
3位:MOON SIGNAL
4位:HIGH POWERED
5位:REALOVE:REALIFE
6位:明日への帰り道
7位:LET・ME・DO!!
8位:Super Noisy Nova
9位:Hazy
10位:Future Stream
でした。おや?「風をあつめて」は・・・!?

時間が余ったそうなので、これからはプライベートスフィアで。
豊崎「彩陽ちゃん、サクラ大戦歌って」
戸松「スフィアじゃない!!」

~おしまい~
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進撃の巨人が衝撃で放心

roc大阪ガッチャマン

comment iconコメント

コメントの投稿