5月3日24時25分から、戸松遥さん・寿美菜子さんが出演する
双方向クイズ「天下統一」が放送されました!

1回戦を抜群の正答率で突破した、わが「若手声優軍」でしたが、
その後の鞍替えタイムで、大量に軍勢が増えたことで
その正答率に翳りが・・・
2回戦もギリギリ勝ち抜けるも、下剋上問題で
はるみな自身は正解するも、軍全体の正答率で敗れてしまい
わが軍は他軍の軍門に下ってしまいました。
途端に落ちる「私の正答率」w
決勝戦では1問しか正解しませんでしたヾ(´ε`;)ゝ

でも・・・TV画面で動く2人が観られて良かったですよ!!
次は、高垣彩陽&豊崎愛生チームで是非!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013~relation of colors~大阪公演行ってきた

放課後リズムタイム!

comment iconコメント

コメントの投稿