リスアニ!TVにて
「スフィアのカラオケランキング全部当てるまで出られま5!」がオンエア!

通信カラオケDAMでの2013年3月度人気曲5曲を全部当てるまで
出られないという、どこかで見たことのあるルール!
候補は44曲
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.do?artistCode=428031

豊崎「このあとアフレコがあるんですけど」
寿「やばい!そうだ~」
戸松「次の仕事まえに出よう!」
高垣「やばいよ、やばいよ」

豊崎「とりあえず1位と思うやつ、せーのしてみる?」
豊崎「いっせーのーせ!」

戸松「Super Noisy Nova」
寿「キミが太陽」
高垣「キミが太陽」
豊崎「キミが太陽」
あれ、一人を除いてみんなおんなじ答えw
でも・・・それは無いんじゃないかな?
確かにこの前のMusic Clip投票で1位になった曲だけど、
カラオケで歌うなら盛り上がるようなシングル曲でしょ。



その第1投目、「キミが太陽」は・・・12位

四人「Σ(゚Д゚;エーッ!」 なっ!
寿「これ、出だし悪すぎるね」

高垣「私ね、これは絶対入ってると思う・・・MOON SIGNAL」
豊崎「私、この前友達と行った時にね、
“スフィアの曲歌ってよー”“いいよー、何がいい?”“MOON SIGNAL”って
言われたもん!」

高垣「色んな人から“MOON SIGNAL”好きって言われない?」
戸松「言われるー」
これはあるでしょ。

第2投目、「MOON SIGNAL」は・・・3位



豊崎「あのね・・・Non stop roadだね」
寿「それ絶対入る!1位だと思う!」
高垣「夏色キセキだし!」 えっ?
戸松「いつはいるの? 今でしょ!」 ヽ( ´ー)ノ

第3投目、「Non stop road」は・・・2位



寿「もうここね、1位当てちゃおうよ」
高垣「もうアレしかないよ。この流れだったら」
高垣「(1位)当てちゃっていいですか?」
20130501_6.jpg
ドヤ顔w
寿「いきます。HIGH POWERED送信!」


第4投目、「HIGH POWERED」・・・4位

高垣「1位じゃないの・・・」
20130501_7.jpg

戸松「じゃぁ、1位は何なんだ!?」

20130501_8.jpg


<後編に続く>
1位は一体何なんでしょう??
最初に戸松さんが言った「Super Noisy Nova」か、
盛り上がる「LET・ME・DO!!」か、
私は毎度歌う「Planet Freedom」か!? To be continued
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「GENESIS ARIA」通常盤買ってきた

2013年4月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿