どうも、テレビを観るより超A&G+のポルカです。
4月からは戸松遥さん・寿美菜子さん各々の番組が始まり、
益々聴取時間に拍車がかかりました。
超A&G+はラジオと限らず、動画付であったり時々画像が出たりするので
テレビ同様に目が離せませんね。
でもね、私は不機嫌です。

まず、これ。「豊崎愛生のおかえりらじお」

もう、かなり見慣れましたね。文字が消えたり現れたりします。

「戸松遥のココロ☆ハルカス」
20130422_1.jpg
イメージカラーのオレンジをベースに、レインボーカラーが映えますね。

「寿美菜子のラフラフ」
20130422_2.jpg
謎の鳥と、ラフラフの「フ」レベルを揃えているのが、とっても気になります^^

問題はこれよ! 「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
20130422_4.jpg
番組ロゴあるんだから画面つけてくれよー!!
いや、他の人気番組でもこの代表画面ありますよ。
ならばせめて「明日」は「あした」って正確に平仮名で表記してください!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オールナイトニッポンR 新コーナーの感想と考察

スフィアのオールナイトニッポンR 第25回

comment iconコメント

コメントの投稿