スフィアのオールナイトニッポンR 第25回 4月20日放送分
彩陽さんがブログで宣言した通り、どエライ発表がありました。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-11515335103.html

9月15日(日)16日(月・祝)

国立代々木競技場第一体育館でライブ決定!!


はい!行きます!! 嬉しさ満点の初出し情報でした!!
3年連続、寿さんのバースデー祝いが出来るわけですね^^

他、初解禁は「GENESIS ARIAフルコーラスOA」「タイムマシンOA」!
GENESIS ARIAは、Cメロの唸るギターや、
歌詞にジェネシスアリアーと出てくるのが新発見です。
タイムマシンは、セツナ系ポップ。らくがきDictionaryとか
風をあつめてに近い感じ。
もう10日位で発売ですかぁ。Music Clipも早く見たい!

今回からコーナーリニューアル!
些か手探り感がありつつ、勢いがあって新鮮で面白かった!
11回連続採用がかかった今回、「あやっさ~ん!」と「MINAKO GIRLS COLLECTION」で
採用頂きました! 有難うございます^0^
取りあえず、私の軌道修正が必要だとわかりました。
あとANNRで一番呼ばれている寿さんに「ボ(BO)ルカ」と読み間違われたのは
なかなかショックでしたわ^^;

何せ、代々木2Days!! 楽しみ楽しみ~♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんですかこれは。

春アニメが出揃ったわけで

comment iconコメント

コメントの投稿