朝、大きな地震がありましたね。
ウチの方は震度3で、ちょうどシャワーを浴びようと脱いでいた時でして、
家がガタガタと鳴ったことに「強風かな?」と最初は思いました。
とにかく、大きな被害も無くよかったです。

その影響でJR線が止まっていたため、別路線でなんとか9時20分に到着した
「Tジョイ京都」で、

お買い上げ~♪
全然混んでいませんでした。ロビーで2・3人読んでいる人が居たくらい。
勇みすぎたかな・・・^^;

また開映時間に戻ってきまーす!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョイントフェスティバル いってきた

声優グランプリ5月号買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿