「ラジオアラタカンガタリ~らじかん~」で、ACE2013での公開収録分の放送が
おこなわれましたね!
いくつか気づいたカットされた部分の中、高垣彩陽さんに関する点だけを挙げると

アフレコ収録中の話で、
鈴木達央さん「一人、台本がまっさらで何も書いていない人が居るんですよね」と暴露。
「まるで全然台本チェックをしてないかのような」
台本に書き込みまくることで有名な彩陽さんのことでは無いと思って
聞いていたのですが
「ここに居る、唯一の女性なんですが」
なんと彩陽さんでした^^;

台本に書き込むと、他の人のセリフが見えなくなったので
タイム(なんとか)に書いて練習していると、懸命に弁解している姿に
「練習しないわけがないこと、知ってるよ」って思ってました^^
高垣「この話、言わないでって言ったじゃないですか~!!」
鈴木「言わないでって言われて、俺が本当に言わないと思ったの?」 絶対押すなよの法則ですね。
あわてている彩陽さんが愛らしかったです♪

放送でもあった「アラタカンガタリ×3」を早口で言う企画で、
トップバッターの松岡禎丞さんが、“手のひらで目のあたりを隠す”滑稽なポーズで
おこなったあとの高垣さんも、同じ“目隠しポーズ”で笑いを誘ってましたw
わかってるね!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

relation of colors グッズ事前通販開始!

「おかえりらじお」の桜しおり!

comment iconコメント

コメントの投稿