遂に「超A&G+」にて、スフィア4人のソロラジオ4番組が揃いましたので、
気になるリスナー投稿コーナーをまとめてみました。
公式ページが無いから表記方法やフルネームは違うかも。
メールに書くコーナーネームの参照に。

「寿美菜子のラフラフ」(毎週土曜日24時30分から30分間)
ミナコンシェルジュ:チャレンジコーナー。“おもてなし”のていで、お題を提案したらいいのかな?
コトブック:リスナーの心に残る言葉を、そのエピソードを添えて投稿。
(4/14追記)
笑ってみーなこ:テーマに対しての大喜利。

「戸松遥のココロ☆ハルカス」(毎週月曜日21時から30分間)
レンタル趣味レーション:趣味・特技になるようなものにチャレンジするコーナー。お題の提案。
アーユーレディ:一つのお題に、Ladyの答え・Girlの答えと二つの解答を添えて投稿。
笑顔処方箋:「誰が」「どんな状況で」「何をした」の選択肢を投稿。

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」(毎週木曜日23時30分から30分間)
あーよかった:リスナーの「あーよかった」エピソードを投稿。
あーしたかばんにいーれて!:カバンに入れるアイテムを提案。
はーい!ハレルヤ家へようこそ!:チャレンジコーナーのお題を提案。実際には採用極稀。

「豊崎愛生のおかえりらじお」(毎週木曜日22時30分から60分間・生放送)
今回のメールテーマ:番組冒頭に発表されるお題に則って投稿。

他、共通しているのは、ふつおた・感想・リクエストかな。
気軽に書けるのは「笑顔処方箋」と「あーしたカバンにいーれて!」ですね。
「レンタル趣味レーション」も、まぁ色々浮かびます。
「コトブック」と「あーよかった」は、タイムリーなエピソードがあればスラスラ書けます。
個人的には「アーユーレディ」が難題。

これ以外に
「Pl@net Sphere」(毎週水曜日20時更新)
「スフィアのオールナイトニッポンR」(毎月第3土曜日27時から2時間)
とあるから忙しいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tシャツは首がネックだよ

promo-X #76~78

comment iconコメント

コメントの投稿