毎月第一日曜日は、AT-X無料開放デー!
4月は「promo-X」が観られるかな?と思いつつ番組表を確認したら、
我が家のCATVでは、キャンペーンで「4月1~8日」まで無料になってるじゃないか!!
また、4月6日(土)は3月に更新されたpromo-X新作3回が観られるし。
早めに気づいて良かった^!

第76回
「さて、ここでですね。オープニング初っ端ですが、私から重大なお知らせございます。
なんと、私豊崎愛生、このたび普通自動車の免許を取得しましたー!!(拍手)
イエー!ブ~ン、ブ~ン、ブ~~~ン♪(運転するポーズ)
つって、えー、どこ行くかは全く決めてないですけど、とりあえず
運転免許証の写真が気に入りません!!(笑)

運転ポーズが浮かれていてカワイイ!
akiboon.gif

免許証の写真が気に入らないと言われると、見たくてたまらんですな^^

第77回
「春になると新しいことを色々始める時期でもあると思うんですけど、
そんな私が春に始めたいことは、“狩り”です(ドヤ
狩りは狩りでも、冬はインドアでモンスターを狩ってばかりいたんで、ではなく
イチゴとか・・・なんかそういうやつ、果物とかそういうの狩りに行きたいですね。
今行きたいのはイチゴですね、イチゴ狩りツアーとかあるので、
是非行ってイチゴとか狩って狩りまくりたいと思いまーす!」


第78回
「春ですよ、みなさん。この春、新生活を始められる方も沢山いらっしゃると思います。
どうよ?どうよ?新生活。私はですね、特に新生活、今年の春始めたわけじゃないんですけど
新生活応援○○キャンペーンとか、セールとかにはね、ガッツリ便乗してですね
なんかこうイイ具合にお買い物出来たらなぁ、なんて思っているわけなんですけど。
まぁ欲しいものもね、色々あるという方は、
今が買い時! 今でしょ!ってことで、
春はそういうキッカケの時期でもありますので、検討してみたらいかがでしょうか。」

今でしょ!って言いたかっただけ?w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超A&G+に揃いました

春アニメスタート!

comment iconコメント

コメントの投稿