豊崎愛生のおかえりらじお 第157回(4月4日放送分)
Music Rainbow 02やACE2013、第07板倉小隊特番と、
今週はトークテーマに事欠かない放送回、
更には特番ドラマの話でテンションが上がっちゃう愛生さん^^
連続ドラマ放送時も、スフィアでは愛生さんしか視聴してなかったそうで、
特番の放送を3人にオススメしたけど「忙しいから」とやんわり断られたとか。
けど、英知の光・寿美菜子さんから「観てるよ」とメールが届き、
2人で実況してたとは。面白いね^^
話しすぎでトーク強制終了になってたしww

エンディングでは、私の投稿した「4月3日は読み聞かせの日」を
読んで頂けました。有難うございます^^
帰宅してTVを見てましたら、ちょうどこのニュースが流れていました。
ANNRの「豊崎にて」でもお題となった、新見南吉さんの本を読んでいる映像に
MR02での朗読コーナーを思い起こしたのがきっかけ。

去年は1年間で2通の採用だったのに、今年はもう3通。
私、どうしちゃったの? (´Д`υ)))
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春アニメスタート!

ACE2013での物的収穫

comment iconコメント

コメントの投稿