MR02用の荷物で出発時からカバンがいっぱいの私は、
ACE2013においてこれ以上の荷物が増えるのを避けるために、
配布物の受け取りを極力断りました。

その中、唯一受け取ったのは、ジェネオン・ユニバーサルさんで
配布していたこの冊子。

表紙を一目して「とある科学の超電磁砲S」の記事が載ってあることと、
アーティストのインタビューが載ってそうなので受け取ったのです。

昨日、片付けをしながら開けました。
おぉっ!!
20130404_2.jpg
佐藤利奈さん・新井里美さん・豊崎愛生さん・伊藤かな恵さんのインタビューが
載っているじゃあーりませんか!!
ここでも豊崎さんは、緑文字なんですね^^
読んでいると、佐藤さんはマジメ・新井さん豊崎さんは賑やかし・
伊藤さんは控えめって感じですね。
豊崎「木山先生、元気かな?」
新井「目の下のクマ取れてるといいよね。」
とか
豊崎「利奈さんの心がホワッと温かくなるのなら、
    初春はいくらでもスカートをめくられますので!」とかね^^
20130404_3.jpg

他に作品のキャラクター説明や、井口裕香さんのインタビューなど盛り沢山!
これで無料とはスバラシイ!!
行った人、ちゃんと貰ったよね?? 貰ってない人、悔やむがよいw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話しすぎ~

2013年3月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿