ジャンプSQ.5月号
ジャンピンスフィアの「LIFETIME SONGS♪」は、寿美菜子さん。
「Defying Gravity」を挙げているのは、彩陽さんの影響と思いきや
海外ドラマ「glee」の影響でした^^;
他、スフィア曲では「Joyful x Joyful」をセレクト。
スフィア曲を聴くと振り付けを確認してしまうのは、ご本人ならではですね^^

「スフィアにQ!」では、ワタシ採用^^有難うございます♪
まぁ「そろそろ卒業したいことは?」なんて、
卒業シーズンにかけたベッタベタな質問でスイマセン。
少なくとも、戸松さんと豊崎さんの回答は
ファンなら予想できる内容でしたね。
でも、これから知る人には、こんな質問も良いでしょう。
他では「着てみたい着ぐるみは?」が面白かった!
戸松さん→キャンデリラ
寿さん→プリキュア
中の人だけに、まさに“愛着”がありますねw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年3月の導き

高垣彩陽のMusic Rainbow 02いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿