雨天を鑑みてか早い開場となりました。助かりました、有難うございました。
入場してから真っ先に向かったのは、アニプレックスブース。
10周年を記念して、作品に携わったスタッフ・キャスト多数の方からの
メッセージサイン色紙が飾られてあり、その圧巻の数に昨日感激しました。
撮影禁止となっていないことから、もう大混雑となっていたので
今日はきれいに撮りたくて早く向かい、「お、ガラガラだ!」と思いきや、
整列制になっていました。しかもすでに大行列。そんなに時間ないです;;
なので昨日かろうじて写したものをアップします。

豊崎愛生さん、上から2段目にあるから写し易し。
20130401_2.jpg
戸松遥さん、最上段なので写し易し。
20130401_3.jpg
高垣彩陽さん、最下段なので苦労しました。ぶれてるし。
20130401_4.jpg
寿美菜子さん、ぶれてないけどサイズがはみだしてるし。
20130401_5.jpg
日笠陽子さん、スフィア4人に比べて見慣れてない^^;
20130401_6.jpg

ステージイベントの音漏れを聴こうと、ふらふらと歩みましたら
なんと傍の休憩所に、ステージイベントの中継映像を映すモニターが
あるじゃないですか!!!!!! 音声は出ていないけれど音漏れ聞こえるし。
今日はもうずっとここに居よう!!
そんなわけでステージチケットが取れなかった
「とある科学の超電磁砲S」「はたらく魔王様!」「ささみさん@がんばらない」
「ビビッドレッド・オペレーション」「百花繚乱サムライブライド」は、
中継で拝見しました^^

祝賀会は、全然見えませんでした。
背が高い愛生さんだけは、少し見えました^0^

あとは折角ですのでオリジナルフードを購入。
20130401_1.jpg
「アスナの愛情たっぷりサンドイッチ」【800円】は、照り焼きチキンサンド。
美味しかったです。
「青エク」【400円】は、ブルーベリー味のほっそいエクレア。まぁ美味しかったです。
それにしても、たっけーなー

そんなこんなで、アニメ作品のチェックもそこそこに
三次元中心の行動でとても満喫しました^0^
こりゃ毎年恒例になるでしょう。来年ACE2014(仮)も楽しみにしています!
今後は、スフィアのイベントとは被せないでね^q^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生のMusic Rainbow 02いってきた

ACE2013 アラタカンガタリ~革神語~ステージ

comment iconコメント

コメントの投稿