幕張メッセで開催される「アニメコンテンツエキスポ2013」へ行ってきました!
会場到着は開場およそ20分前。約1時間並んで入場できました。

とはいえ、今日は豊崎愛生さんと高垣彩陽さんの「Music Rainbow 02」へも
参加するので、買い物も配布物もそこそこに過ごしたわけです。
しかし、これだけは今日買っておかなければならない!
20130330_2.jpg
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤDJCD5」!!
入場して真っ先に文化放送ブースへ向かい購入しました^^
その後は、スタチャブースで上坂すみれさんのイベントを観覧。
その後の時間帯で始まった「劇場版モーレツ宇宙海賊」イベントを観覧。
小松未可子さん、金元寿子さん、松岡禎丞さん、佐藤竜雄監督が参加されて
ほぼ大喜利です^^ 松岡さんのキャラがほんとイイですね。
小松さん金元さんも可愛らしかった!!

まだ時間があったのでアニプレックスブースへ。
なんと、アニプレックス10周年を記念して、これまで作品に関わられた
スタッフ・声優が書いたサイン色紙がたんまりと飾られていました!!
もちろん夏色キセキで関わったスフィア4人も、日笠陽子さんも
ありました。50音順で並んでいて、戸松さん豊崎さんは並びで
撮影しやすい上段に並んでいるのに対し、寿さん高垣さんは
並びのアヤで人が多くて写しづらい最下段に飾ってありました。
なかなか苦労しましたよ・・・
そして退却。
20130330_3.jpg
また明日来るからねー!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ACE2013 神さまのいない日曜日ステージ

なんかちがうんだよな

comment iconコメント

コメントの投稿