“おからじ”でよくある、スフィアメンバーの活動に関する投稿には
実に不快感を含んだ違和感を私は感じます。
具体的に言えば「彩陽さんのZANNAを観にいきました」とか
今回の「戸松さん寿さんのラジオが始まりますね」とか。
愛生さんが自発的にメンバーの活動に触れたトークをするのは、
全く問題は無いと思います。
ただ、愛生さんの番組に「愛生さんの活動」でも
「愛生さんのスフィアとしての活動」でもない話題を
振るのはおかしいのじゃないか、と思うのです。
ZANNAを観たなら、晴レルヤだけに送ればいいじゃないか。
戸松さん寿さんのそれぞれの番組に送ればいいじゃないか。
それをなんで“おからじ”に?
まぁ番組中で読んでいるのですから、
番組的にはトークするきっかけとして“アリ”なのでしょう。
けれど私は、今後も他メンバーの活動のことを
投稿する気は全くありません。読まれるたび「はぁ?」と呟くことでしょう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ACE2013初日!

ACE2013&MR02イブ!

comment iconコメント

コメントの投稿