昼休み、TLを賑わす情報が!!
新番組『戸松遥のココロ☆ハルカス』が4月1日スタート!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/03/post-188.php
新番組『寿美菜子のラフラフ』が4月6日スタート!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/03/post-187.php

なんということだ。えらいこっちゃ~!!
これでスフィア4人とも個人でラジオ番組を持つことに!!
只ででも帰宅したらズッポリ超A&Gなのに・・・
でもねぇ、正直ソロトークどうなんでしょ?
特に戸松さんの豪放磊落さは、パートナーが居て引き立つもの。
花澤香菜さんみたいに、作家さんにトークぶつけるのもいいかも。
どんなコーナーが出来るのかわかりませんが、晴レルヤ・おからじ同様に
じゃんじゃん投稿しようと思います^^v

実はこの改編期、新番組で戸松さん&寿さん2人の番組が
始まればいいなーと思っていました。ところがソロとは。ちょっと外れましたね^q^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sphere's orit live tour 2012 Final Special Stage LIVE BDキター!

おからじしおり!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿