豊崎愛生のおかえりらじお 第155回・3月21日放送分
近々、番組ノベルティのしおりが「桜のイラスト」になることを発表。
おぉ、それは是非頂きたいものです^^
そんな今回「桜餅の葉っぱを食べますか?」のメールを採用頂きました^^
有難うございます!!
でもまだ「桜のイラスト」じゃないよね。
滅多にない採用機会、桜Ver.になるもうちょっと後でもよかったかな^^

聴いていましたら、自分の典型メールでちょっと苦笑しました。
挨拶→簡潔に質問→質問に纏わる自己エピソード→回答の受け皿を幅広く再質問→挨拶
が、それなのですが不採用続きで構成を再考した挙句、
結局元に戻ってこれかとw

ともかく「フォースと共にあらんことを。」をかませたことに我ながらGJ ^^b
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初解禁情報!?

与えるもの与えられるもの

comment iconコメント

コメントの投稿