高垣彩陽さんがコトハ役で出演し、スフィアがOPを歌う
アニメ「アラタカンガタリ-革神語-」のラジオ番組
「ラジオ アラタカンガタリ~らじかん~」で
「GENESIS ARIA」が初オンエア!!
http://lantis-net.com/arata/

ラジオ初回放送でのオンエアを期待して聴いていたところ、
EDのOLDCODEX「The Misfit Go」がオンエアされたので、
普通は先にOPでしょ、やっぱり初解禁は次のANNRかなぁと思っていたら、
いきなり来ましたねw

スフィアでOPといえば、勢いとか元気とかをイメージするけれど、
今までにない荘厳で神秘的な感じを受けますね。
タイトルからしてそうですし、原作は未読なのですが作品内容に沿った
方向性になっているのでしょう。


じゃぁ、初解禁が売りのANNRではカップリング曲解禁かな??
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」2回目

やっぱりあった!

comment iconコメント

コメントの投稿