高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第126回(3月7日放送分)
ミュージカルZANNAの感想メール紹介回!
“いまだかつてない”ほどメールが届いたそう。
そりゃそうでしょう。彩陽さんのミュージカルにかける思いを知っているならば
観劇感想を送ってないヤツ、そこに並んで歯を食いしばれ!と言いたい^皿^
そこでなんとなんと、私の感想メールを読んで頂けました♪ ありがとうございます。
決して読み易くもなくキレイでなく長文でもなく、
ただ率直で簡潔に、オンエアで読まれなくても目を通して貰えればいいや。
欲を言えば、名前だけ言って貰えればいいや。そんな気持ちで送ったのですが^0^
また、たまたまイヤホンがズレていて「フォルカさん」と聴こえたので、
「おぉ、似たラジオネームの人が居るんだなぁ」と思っていたら、
感想内容で「あれ?これ私だぁ」と気づく共に、twitterで「おめでとう」頂いて
すっごくすっごくびっくりしました。

本当にただ単純に思っていた以上に「ZANNAがよかった」
「ミュージカルの素晴らしさに出会えた」それらのことに感謝し、
「また観たい」「歌が聴きたい」そう思う限りです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりあった!

高垣彩陽「relation」発売記念スペシャルイベント!

comment iconコメント

コメントの投稿