FC2ブログ

5月6日までの期間、ツアー“A10tion!”に向けてのサイト・グッズの参考に、という名目で
スフィアポータルスクエア有料会員向けのアンケートが実施されていました。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/241013

折角ですから、言いたいこと・希望も含めて回答しました。
質問の詳細は忘れたけれど、
ポータルスクエアの目当ては「MOVIE」です。
動くスフィアさんが好きなので。
だから「We are SPHERE!!!!」中の各地での映像は嬉しかったですね。
次に、グッズ関連では必ず買うのは「パンフレット」。
最近無い公演がありますが、正直これ以外そそられません。
やはり普段使いしづらいグッズが多いと感じますし。
あと、缶バッジも困ります。実質カバン等に付けるのはロゴだけです。
写真ならばバッジじゃなくて、ブロマイドにして欲しいです。
理想を言えばチェキ。一枚ものだけに色んな課題がありそうですけど。
サイトについては、情報のスピードについて記しました。
現在、ポータルスクエア以外に、スフィアやメンバーに関するサイトが
Pl@net Sphere・ミュージックレイン・各アーティストページと多くあります。
その中で、有料会員制であるポータルスクエアは一番であって欲しいと。
他で掲載されているのに、ポータルスクエアでは未掲載ということであってはダメです!
「ポータルスクエアをチェックしていれば安心」になって欲しいと希望しました。

このアンケートによる、みんなからの意見を踏まえ
今後どのような変化が起こるのか、楽しみにしています。
スポンサーサイト