FC2ブログ

2019年5月1日から始まる新元号が「令和」に決まりましたね。
これは格好のメール材料です。
早速、プラスフィとおからじと晴レルヤへ送りました。
勿論マルチではありません。
書き出しは本記事と同様ながら、内容質問等は番組に合った着地点へ
変えています。
我ながら、「令和」というテーマで、良く角度の違う展開が出来たなと会心。
まだ錆びついて無さそうだ(笑) どれか採用されたらいいな。
スポンサーサイト



高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第443回 4月2日放送分
あらかじめ、番組内で発表するとされていた新情報は、
『6月15日開催の番組イベントにゲストが決定!』
昼は、茅原実里さん。夜は、日笠陽子さん。
これは嬉しい情報!
昔から仲良しの茅原実里さん。
高垣さんが呼び捨てて雑に扱う数少ない人、日笠陽子さん。
CRAZY MANSION!!繋がりというのも、何かの前兆か??

イベント内でやって欲しいこと「新しいゲタちゃんをつくろう」を
採用いただきました。でも却下っぽいw
いいんです。何か送らないとね。集まらないと寂しいですよ。
実のところ「ゲストを呼んで欲しい」という案も考えたんです。
けど、「ゲスト熱望」=「高垣さん一人では不満」と失礼かなぁと感じやめました。
ゲストが決まったことで、「ゲストとやって欲しい事」というテーマで
考えるソースが増えたので、また何か送ろうっと。

あーよかったでも採用頂き、久々のダブル採用( v ̄▽ ̄)
ランチを食べたお店で、出された料理を残さず食べるのは当然の事。
会計時に、私の膳を下げていた人から「お礼」を言われるなんて、
ビックリしたし嬉しかったです(笑)

ゲスト参加が決まったことで、満席になったらいいな^^