高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第402回 6月19日放送分
先般の改編までの晴レルヤご近所番組「今村彩夏 STAY GOLD」終了のメールを
採用いただきました。
ほんとね、友人同士ならともかく、全く面識が無いのに隣番組でメールを送り合ったり
サプライズゲストで出たり、プレゼントを贈り合ったりって無いですよ(笑)
この縁は今後も繋がっていて欲しいです。

そして、このメールが私にとって晴レルヤ通算100通目の採用!ありがとうございます。
好き放題に送っていたら、いつの間にかこうなっていたという。
これからも気楽に送っていきます(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト

高垣彩陽コンサートCD「Premio×Melodia」の購入特典が発表されました。
http://www.takagakiayahi.com/info/archive/?495927
対象店舗共通絵柄の特製クリアファイルです。

これとは別に、店舗別写真は無いのかな?
正直クリアファイルは、山ほどあって保管に困っています。
写真なら保管ファイルに整理できるのに。
いよいよ「クリアファイル収納ホルダー」を買う日が来たかな。

今朝、私が住む市で震度6弱の地震が発生しました。
いやー、揺れました!
既に出勤していた私。一番被害が少なかった一階にいたせいで、
なんともなかったです。
破損のひどい勤務先の2階3階の片付けを2時間で済まし、
帰宅すると食器類が破損。
けいおん!フィギュアが転倒しちゃったくらい。
余震無く、これで終わってくれたらいいけど・・・

寿美菜子のラフラフ 第271回 6月16日放送分
ふつおた「なんでやねん!な出来事」を採用頂きました。
私のエピソードはさておき、寿さんに「なんでやねん!」と関西弁で言わせたいという
サブテーマも楽しませてもらいました^^
ラフラフでの「ふつおた採用」は久しぶりな気がします。
なんか最近、寿さんが言うポルカの「ポ」の破裂音が、お気に入りなんですよね(笑)
ありがとうございました(*´∇`*)

コンサートCD「Premio×Melodia」リリースまで3週を控え、
高垣彩陽さんの公式ページが仕様変更されました。
といっても壁紙が変わっただけですが^^
通常のCDリリースならば、ページを開くとともに
メッセージ&CMムービーが流れるのだけれど、今のところ何も無し。
時間差で公開されるのか、毎日チェックしなきゃね。

あとは、購入店舗別の特典や、メイトやゲマでのリリースイベントがあるのかどうか。
それが出てから予約しようと待っている身ですのでね。

7月8日開催の「豊崎愛生のおかえりらじお 公開イベント」へ向けての
メール募集がありました。
テーマは「ふつおた」「加藤英美里さんへのY/N質問」「佐藤聡美さんへのY/N質問」の3つ。
やっぱり、公開イベントで読まれるのは最高の気分です。
その後の酒の旨さが違います(笑)
この2年連続読まれている相性の良さに乗じて、
今回も読まれたい! 出来れば、比較的に席が近めの夜の部に!!

「寿美菜子のラフラフ」でも、2人にかなえて欲しいお題募集がありましたね。
一番開催日が近い「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は、
イベント用にメール募集しないのかなぁ...

文化放送さんから「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」ステッカーが5枚届きました。
この前も5枚届いたばかりなのに、絶対何か間違ってる!
開封してステッカーを見た瞬間、何か違うなぁと気になりました。
色が薄く、プリントが粗い気がして。

先日届いたものと見比べてみると(左:前回、右:今回)
20180614_1.jpg
色が薄くて縦が短い。
うーん、ロット振れかな。
そろそろ新色になって良い頃と思っていたのだけれど。

まんがタイムきらら8月号から、「けいおん!」の新シリーズスタートが
発表されました!


私がいまこうしてアニメを観たり、声優さんを応援したりしているのは
アニメ「けいおん!」がキッカケです。そんな特別な作品です。
とはいえ、アニメには没頭したけれど漫画の方には、そうでも・・・というのが正直な話。
また、アニメ化云々を期待するのも早計かと。
ただどういう世界線なのかは、とても興味ありますね。
唯達が絡んでくるのか、ならばどれ位の年齢になっているのか?
要チェックですな!

動画番組に高垣彩陽さんがゲスト出演する情報が2本飛び込んできました。

6月20日(水)21時
「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版〜XDリリース1周年記念生放送UNLIMITED〜」
https://symphogear.bushimo.jp/1st-anniversary#webcast
MCが井口裕香さん。ゲストに悠木碧さん、高垣彩陽さん。
あれ?日笠陽子さんが居ないぞ!?^^

6月25日(月)22時
「ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~」

第1回放送で戸松遥さんがゲスト出演した番組ですね。
こちらでは「Premio×Melodia」の宣伝かな。
いつものように、ゴー☆ジャスさんにもお買い上げいただこう^^

戸松遥のおとまつでした 第10回 6月10日放送分
ドラマ「声ガール」が最終回を迎えました。
色々ありましたが、最後のアニメの主人公と真琴が重なった
ハッピーエンドでしたね。
戸松遥さんは、ラストシーンにちょこっと出ただけで、セリフ無し。

そのシーン、「おとまつでした」によると
クランクインの日、つまり初日に撮影したそうな。
順番通りでないのはわかるけど、最後を最初に撮るなんてね。
戸松さん曰く、2期に期待とのこと、ちょっぴり先輩になった真琴なんて
面白いでしょうね。もちろん戸松さんも続投で!