FC2ブログ

スフィアとのコラボレーションモデルウォークマンが届きました!
20180228_1.jpg

この日の為に買っておいた、専用ケースとハイレゾ対応イヤホンを装着!
20180228_2.jpg
プリインストールのメッセージと「Endless Anniversary」を堪能しています。
手持ちのCDも、全部FLACで取り込み直しだ!

あとは、通販で頼んだmicro SDカードが届くのを待つだけ。(それ先にしておけw)
スポンサーサイト

昨年11月30日放送の「豊崎愛生のおかえりらじお 第400回」で発表された
ノベルティ栞の新柄が届きました!(43・44葉目)
20180227_1.jpg
twitterを見ても、現在はこの「せちがらいおん」柄だけが配布されている様子。
今後どんな柄が増えるか楽しみです。

さ、もっと貰えるようにメール書かなきゃ!

映画「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観てきました。
http://sayoasa.jp/

制作がP.A.WORKS、監督・脚本が岡田麿里さん、
あと声優陣の事前情報のみで、
あらすじ・設定を一切知らずでの観賞でした。
ほんの序盤に、主人公マキアら一族の設定、
そして一族の教えを知った時点で
このストーリーのラストに訪れる「シーン」が、容易に予想できた訳で。

表のテーマは「母の愛」。
しかし、その裏には「人間の傲慢さ、身勝手さ、優しさ、儚さ」が
感じ取れました。
わかっていたけれど泣けました。
出演している日笠陽子さんがブログで記していますように、
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/2167020.html
女性、特にお母さんには来て欲しいな。
一人暮らししてる子も。
男の子も。


いまの自分の境遇で、感じることは様々だと思います。
タオルを持って、ぜひ劇場へ。

P.S.
「true tears」を思い出させる「あのセリフ」は、ファンサービスかな^^

入場特典、マキアのポストカード↓
20180226_1.jpg

360°スペシャルライブ開催合わせ行われていた企画「360°ルーレット」。
アタリ画面が出たら特製ステッカーと交換。(現地交換のみ)
これまでの「スピードくじ」と違い、
アタリが出るまで何度もチャレンジ出来るという、サービス企画です。
以前、雨宮天さんで同企画があり、その時は数多の「ハズレ画像」があったため、
そのコンプリートに多くの人が励んでいました。
今回の場合も、「ハズレ画像」に種類があるだろうと、
早々に出た「アタリ画像」をキャンセルし、回し続けましたら
やはりありました。「手書きのハズレメッセージ画像」が^^
4人分の「アタリ」と「ハズレ」はこちら

高垣彩陽さん
ayahi_a.jpg
ayahi_ha.jpg

豊崎愛生さん
aki_a.jpg
aki_ha.jpg

寿美菜子さん
minako_a.jpg
minako_ha.jpg

戸松遥さん
haruka_a.jpg
haruka_ha.jpg

面白い企画だったから、今後も続けて欲しいね!
出来れば、雨宮さんの時にあった「本人写真入りSRカード風ハズレ」を
採用して欲しいw

Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!” LIVE Blu-rayのジャケットが公開!
http://www.planet-sphere.jp/discography.html#LAXS-8037
いよいよですね!

特典、クリアファイル以外のものをそろそろお願いしたい。

私の頭の中の消しゴム 10th letter開催決定が発表され、
同時に高垣彩陽さんの出演も決定しました。
https://keshigomu1.exblog.jp/29605406/
今回は5月12日13日の2日間、大阪でも公演がある模様。
ただ、12日はセカンドショットフェスの為、私も彩陽さんも東京。
翌13日に大阪へ来てくれるかどうか、スケジュール発表を早くお願いします!

セカンドショットチャンネル会員先行の当落発表!
ま、共に当選でしょ♪
と思ったら、
昼:落選
夜:当選

あれれーおかしいぞー。
しかも、夜回の座席は後方で上手側。
前回、スフィアメンバーは下手側に着席していたから、
今回も同じ並びならば遠いなぁ。
一般発売で逆転狙ってみるか!

2月21日配信の『Webラジオ Pl@net Sphere』を聴いていたら
さらっと、戸松遥さん4thアルバムリリース情報が!
この放送は、チョコ祭り第2回目の公開録音の放送回でした。
第2回目に参加していた人からの情報リークも無く、
私が参加した第3回目でも発表はありませんでした。
すなわち、この情報だけ後付けで今日の配信に加えたものと言えます。

いやぁ、折角の情報なのですから、もうちょっと時と場所を選んだ方が
良かったのじゃないかなぁと思うのですが。

ということで、本日2月20日は私の18歳の誕生日です。
まぁ、もはやなんも変わらないですけどね。
いや、変わりたくない。
放っておけば変わっちゃう。
だから・・・
はっ!?変わらないために変わる!
これだ。
おっさん化が進行しないよう、アンチエイジングします。
具体的には、これから考えます(^-^;

360°スペシャルライブ、2日間行ってきました。
今回のガチャでは新しい試み「AR缶バッジ」が登場。
特定の柄を専用アプリを用いてスキャンすると、
スペシャル動画が見られる仕組み。
3ガチャで彩陽さんのAR缶バッジが出ました♪

翌日、会場から遠くの場所でノンビリしている時に思い出し、スキャンしました。
全然コードを読まない。なぜだ?
20180219_2.jpg
対応は、このバッジでしょ?




あれ?
20180219_1.jpg
違うやんけー!!!
“SAMPLE”文字が邪魔で見づらいんだよ!(言いがかり)
顔の角度と袖で思い込んでたわ・・・_| ̄|○

そうとなると、今日もガチャしなきゃ!と急いで舞浜へ。

ガチャ完売。

Ω\ζ°)チーン