We are SPHERE!!!!富山公演で、ライブ以外に自分に課せたミッション。

1.七越焼きを食べる
高垣さんおススメの七越焼き。とやマルシェにて購入。
20170918_1.jpg
中身タップリ。美味しかったです。

2.カウヒーを買うひー
ネーミングが「あやひー感」あるというだけですが、パッケージがカワイイ。
20170918_2.jpg
ちょっと甘めのコーヒー牛乳。カウヒーだけどウマヒーでした。

3.富岩運河環水公園のスターバックスへ行く
スフィアメンバーも開演前に行ってきたスポット。
行きはしましたが、店外まで長蛇の列の為購入はあきらめました。
店外で、お爺さんが連れていたコーギーが可愛かった。

4.富山県美術館へ行く
8月末にグランドオープンしたばかりの施設。
ジェスチャーで3Dの絵を描くコーナーにて、子どもに交じりはしゃいでしまったw
屋上も楽しそう。

5.寿司を食べる
海の幸を食べないわけにはいかない!
とやマルシェの「すし玉」さんへ。
のどぐろ・ホタルイカ・白えび等、富山ならではのネタを美味しくいただきました。

6.酒を飲む
ライブ後の夜はもちろん富山の日本酒!
以前、富山お渡し会の後に打ち上げで訪れた「親爺」さんへ。
20170918_3.jpg
これ以外にも日本酒をたっぷり頂きました。
カウンターで隣になったおじさんとお姉さんと、メッチャ話が弾み楽しい飲み会になりました。
好き放題飲み食いしたせいで、お勘定にもビックリw

他、ホテルの部屋や朝食、帰りに寄った金沢など、
旅を満喫した2日間でした。
