Webラジオ Pl@net Sphere 第408回 5月3日配信分
ふつおた「録っておけばよかった決定的瞬間」を採用頂きました。
例に挙げた件、ホントにウチのネコが喋ったんですよ!
テレビのような空耳レベルじゃなくて。
妻と2人で「マジか!?」となった懐かしい出来事です。
このメールを読む寿さんの「ネコ」が良かったですね^^

「ランキングバトル!みんなに聞きました!」4thシーズン1回目。
テーマは「スフィアの4人に遊んで欲しい、パーティーゲームといえば?」。
1位は、私も答えた「人狼ゲーム」
少し前、藤田咲さんらがニコ生でやっているのを初めて見て、
駆け引きが面白いなと思っていました。
4人だとプレイ人数が少ないため、
我ながら少数票と思っていたけれど、1位とはまさかでしたね。
「お互いを熟知している4人で、どんな駆け引きを繰り広げられるか見てみたい」
これ、私が共に書いたコメントですね^^q

言うように4人だと少ないので、
後輩ちゃんと合わせて7人でやってみたらどうかな♪
