3月21日に開催されたplan Bの模様を2時間に凝縮して放送!!!!
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1993.html
オープニング、MC、バンド演奏からのメンバー紹介まで
本編は寸劇を除き、あの「Bは寿のB!」や「美菜ちゃんのひも結び」までバッチリ放送!
バンドメンバー紹介は省くのもありだったのに、
ファンに認められている証でしょう。
ただ、アンコールは「LET・ME・DO!!」のみ!

省かれたアンコール内容は、
20150531_3.jpg
8月26日リリースのLIVE BDをご覧ください!!!!
あれ?plan Aは??
「微かな密かな確かなミライ」や「らくがきDictionary」・・・(´・ω・`)

店舗の予約パネルにカードが入っておらず、口頭で受付してもらいました。
予約殺到なのか、まだ準備していなかったのか。店舗の気合的には、おそらく後者。
20150531_1.jpg
漢なら内金は全額だ!(5回目)

サイン会の申し込みコードも貰い、早速申し込み完了!
20150531_2.jpg
14:20と16:20開演の2回催されるが、希望時間は選べない模様。
どちらかといえば、早い方が帰阪するのに有難い。

いつ発表されるんだろうねぇと思った矢先、ドキドキの結果発表がありました!
20150530_1.jpg

むむむっ!

20150530_2.jpg
特別賞10名の中に、私の名前と作品が!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その副賞は??
20150530_3.jpg
うぉー!直筆サインだ!!
美菜ちゃんの直筆ものは初めてです!!(てか彩陽さんのしか持っていない)

コンテストが始まり、わりと早めに投稿した私。
他のかたの投稿を見て、なるほどシールそのものを使うだけでなく、
ハサミで切ることで色んなことが出来そうだと。
選んだのは、このガッカリした顔。
涙と視線が浮かんだ時点で、空腹美菜子にしようと決めました。
最初は「オナカスイタ」にしようと思っていましたが、
シールを眺めているうちに、「ハ」や「ラ」が見えてきたためこの文字に。
気に入っているのは「ッ」じゃなくて「っ」にしたところ。
だってあのシールが「っ」に見えたのだものw
美菜ちゃんの周りに、もっとシールを貼ろうとも思ったけれど、
スッキリしている方が、より寂しそうに見えるかなとシンプルにしました。
応募時につけたコメントは「おなかをすかせた美菜ちゃんの、視線の先にあるものは?」。
視線の先になにか見えてきそうでしょ!?

当然ながら、文字も視線もシールを切り貼りしたもの。
ペンでの書きこみ作品も見受けられたけど、全てシールです。
20150530_4.jpg
拡大すれば試行錯誤が見えるかな??^^

なにせ、沢山の凝った出来の作品の中で、こんな自分のものが選ばれるなんて驚きです。
そして、メチャメチャ嬉しいです!!
はりはりコンテスト、最初は勿体ない気持ちがありつつも、やり始めたら面白かったです。
またやってみたいな(⌒∇⌒)

が解禁されましたよ!!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/akitoyosaki/info/454616
いつも比較的、初回限定盤よりも通常盤の方が好みの写真なのですが、
これはどっちもいい!
どちらかといえば、初回限定盤の方が笑顔で好みだ!!
CD盤面などなど色々凝っているそうな。待ち遠しいね!!
 

豊崎愛生のおかえりらじお 第269回 5月28日放送分
ニューシングル「Uh-LaLa」のカップリング曲「ほおずき」が初解禁されました。
レゲエという前ふりでしたが、私が偏った嫌悪感を持つものとは違い、
聴きやすいというか、清らかというか、リッチなリゾート感を感じたのが
第一印象です。リリースされ歌詞を観ながら感覚を確かめようと思います。

今回は珍しくゲスト・小松未可子さんが登場。
.ladyのプロモーションですねw
まさかおからじにまで武力行使が及ぶとはww
愛生さんとみかこしの接点と言えば、「天体のメソッド」。
初めてガッツリ絡んだのは「神さまのいない日曜日」ということを話していましたし、
「花咲くいろは」や「放浪息子」でも共演があったと。
みかこしのWikipediaを見たら、「ラストエグザイル-銀翼のファム-」や
「夏色キセキ」にも出ていたんですねぇ。全然覚えてないや^^;
あとは「A&Gオールスター2014」かな。
トーク力にも長けたみかこしですから、愛生さんとの絡みも盛り上がり
あっという間に番組が終わった気がしますw
たまにはゲストもいいもんですね!

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第242回 5月27日放送分
戦姫絶唱シンフォギアGXのエンディングテーマとなる、
9枚目のシングルのタイトルを発表!
「Rebirth-day」(読み:リバースデイ)
番組内では綴りを言わなかったため
「Reverse? Rebirth?」と興味が飛び交いましたが、
放送終了後に公式ページが更新、表記がおこなわれました。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ayahitakagaki/info/454535
直訳すると「再生の日」。
単純に何からの再生なのか?
敗北、破滅、絶望、etc 解禁が楽しみです!

「あーしたカバンにいーれて」で私が送った「栄養ドリンク」を採用頂きました。
2015年のあしカバ初採用です(´▽`)
裏に配置されて、結果は裏v(≧∇≦)v
彩陽さんの好きな栄養ドリンクは「レッドブル シュガーフリー」だそうです。
1度だけ飲んだ事ありますね。サンプルでw

仕事で出張する先のホテルを、楽天トラベルにて予約し、
マイページから現在の予約を確認しました。
普段この確認をすることは少ないのですが、なんとなくの気持ちでした。
うん、ホテルは予約できている。
下を見ると、予約した高速バスの内容が表示されていました。
元カレ・ヘロQを観劇するために東京へ行く際の
6/5行きと6/6帰りの高速バスです。
あれ?6/6帰りは新宿乗車を予約したはずなのだが?
表示されていた6/6帰りの乗車地が東京・鍛冶橋駐車場になっていたのです。
おかしいな・・・とスマホを確認しました。
スマホに作成した、高速バスの予約メール専用フォルダを見ると、
確かに6/6帰り新宿乗車になっています。


ア━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!


楽天トラベルでの予約は4月初におこなったS社。
スマホにあるのは楽天トラベルを介さず直接5月初に予約したA社。
ダブって予約していたのです(;´Д`)
あれ?行きも同じ便を4月初に楽天トラベル・5月初に直接予約してる・・・
スマホへメール転送するのを怠っていたのか><
4月に申し込みをした方が安い運賃なので、
5月に申し込んだぶんを即キャンセル。
帰りの便はキャンセル料がかからなかったけど、
行きの便はギリギリアウトで運賃20%のキャンセル料が発生^^;
だけどまぁ気付いてよかった。全てカード決済しちゃってたし。
こうイベントが増えると、遠征の足のどれを予約したか
わからなくなっちゃうのって、遠征民あるあるなのかも?^^;
でもキチっと管理しなくちゃ。

高垣彩陽さんのブログに載っていたカラフル付箋
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12030299628.html
雑貨店・3COINSで売っている事を知り、早速購入しました(^▽^)
20150527_1.jpg
あんまり付箋は使わないんですけどねw

ふと見ると、目を惹く配色。
こちらは使いそうなので勇んで購入♪
20150527_2.jpg
なんだか4人がギューって寄り添っているように見えてきませんか?ww
白? あー、白は私です(>▽<;; アハハハハ

チャージ730! 8回目の出演。
衣装は白と赤という3回目を彷彿する色合い。
髪はウェーブ感を抑えてペタッとした感じ。だいぶ伸びましたね。
コンビニチャージは、ナチュラルローソンの「冷やしトムヤムフォー」。
関西には店舗が無いので東京へ行った時に買って食べるしかない^^;
天気予報時の紹介テロップは
「ネオジオからワンダースワンまでちょと斜めなゲームマニアです」
そろそろネタ切れかw
それよりも、大橋アナから下の名前で呼ばれ、ビックリしているのが見ものでした。
先週かの放送を観ていて、他のチャージガールの呼び方を
変え始めていたので、実は台本通りなのかもw

火曜日だけナナナの中にはいる仕事があれば、お金払ってもいいからやりたいです!!

スマホアプリでもかなりやりこんでいましたが、
PC版のオープンに伴い、もちろんこちらもプレイ開始しました。
http://www.dmm.com/netgame/feature/toloveru.html
スマホ版とはかなりシステムが異なりましたね。
あっちのカードデッキを引き継げればいいのにな^^;

こちらでも、ララ役戸松遥さん・モモ役豊崎愛生さんをはじめ、
メインキャラ8人の声が存分に楽しめます♪
20150525_1.jpg
今夜も声を聞いてニヤニヤしよっとww