FC2ブログ

普段ならクレジットカードの利用可能額をあらかじめチェックしておいて、
当落結果発表前に結果を知ることをしているのですが、今回は純粋に結果を待ちましたw
エントリーしたのは「神戸」「大阪」の2公演。
まぁいつも大阪公演は満杯にならないから大丈夫でしょうとタカをくくっていたら
結果発表時間5分前に携帯へ一通の落選メール!!(´□`;)ナンダッテー!

神戸落選・大阪当選でした・・・

twitterをみてましたら、同じく神戸落選されたかたがチラホラ。
意外に激戦区だったのね。大阪落選は見なかったけど^w^

余らせている人もいるみたいだけど欲しいの1枚だし、
Eternal ToursのCDエントリーが始まってるから、そっちで申込するかな・・・
スポンサーサイト

2月26日23:30からBSスカパー!チャンネルにて
「アニメ紅白歌合戦Vol.3」がオンエアされました!
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html
約5時間あったイベントを90分間に凝縮できるのか!?
との不安通り、これでこのイベントの魅力が伝わるの?という放送内容でした。
曲数のカットは仕方ないにしても・・・

「変態音響監督」無し
彩陽さんのロリ声が・・・

「140文字のハートストーリー」無し
私のアレが・・・

「ライブ後、吉田アナ・スフィアを交えてのトーク」無し
すなわち、司会として紹介されているのに司会をしている姿は放送されず、
オープニングで出てきた姿のみ。

「ももいろスフィア」無し
目玉の一つだったのに、やったということすら示されず。

「舞台裏トーク」無し
この放送用に舞台裏トークがあったけど、スフィアだけ無し。

要するにスフィア目当ての私にとっては「不完全燃焼」!
放送時間が30分長いM-ON!TV版も、大して期待できませんね(;´∀`)
ちなみに放送された曲は「Now loading...SKY!!」と「MOON SIGNAL」でした。
「ライオン」は無理にしても、まだ新しい「Sticking Places」を推そうよ~~。