MUSIC ON!TVで、高垣彩陽「Next Destination」のMUSIC ON!TVが、
いつもの1分40秒ショートバージョンで放送されました^^


Nextdestination_000009411.jpg

Nextdestination_000016251.jpg

Nextdestination_000031500.jpg

Nextdestination_000037439.jpg
白黒2パターンの衣装で割とシンプルな感じですね。




高垣彩陽さんシングル「Next Destination」B賞リリースイベント
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ayahitakagaki/info/428701
8月31日(土)13時30分~と15時00分~

豊崎愛生さんシングル「CHEEKY」B賞リリースイベント
http://www.sonymusic.co.jp/artist/akitoyosaki/info/428702
8月31日(土)17時00分~と18時30分~

・・・( ^ω^)

「おんなじ日ぃや~!!」

これ4本出られたら最高ですねー!!
と当選したこと無い人が高い理想を放ってみる^^;

CHEEKYは発売から申込期限が短いから注意です!

20130729_1.jpg
晴レルヤノベルティのボールペンが届きました!有難うございます^^
通算17あやひ目。(単位はキニスンナ)
青:5あやひ、赤:5あやひ、緑:3あやひ、黒:4あやひ。
もちろん、使用する気はありません!!^3^

(最初15あやひ目!って誤ったタイトル書いてた^^;)

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のコーナー、
「はーい、晴レルヤ家へようこそ!」と「あーしたカバンにいーれて!」の
結果をまとめたWikiがあります。
http://hareruya.wiki.fc2.com/wiki/
見れば、6月中旬から更新されておりませんでした。
Wiki自体は誰もが更新できるシステムなので、
晴レルヤリスナーの端くれとして、
人任せにせずババッと更新してきました('-'*)ノ
番組もWikiも活性しましょうよ!!

IS2放送に先駆け、あの伝説(?)の番組「RADIO IS」が
再起動(リブート)と冠して特番放送されました!
以前放送をしていたのは2年前とは・・・
実は当時下田麻美さんを存じ上げなかった私^^;

相変わらず日笠さんがよく動くせいで画面がカクカクするw
下田「シャットダウンしなきゃ」
日笠「え?シャット?」 下田「ダウン?」
日笠「シャット、アウラ」 下田「?」
それは「劇場版とある(略)」でのあなたのキャラだ!!w
http://www.project-index.net/core_sys/images/main/character/ch_15b.png
投稿の「おかえりー」に
日笠「ただいまーおかえりー・・・ってここで生放送でやってるよね木曜日にね」
それは「豊崎愛生のおかえりらじお」だww
まー怒涛の30分間でした。IS2の放送に合わせて、この番組もレギュラー化して欲しい^^

7月18日放送の「豊崎愛生のおかえりらじお」で採用頂いた分の
ノベルティしおりが届きました♪

夏だけどサクラ柄。サクラ柄は2枚目です♪
また読まれたいな(*≧m≦*)

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第146回(7月25日放送)
8月14日リリース「Next Destination」に収録される
星村麻衣さん作「Will」が初解禁されました!
ファルセットなどの高音を無理に衒わない
王道・イイ意味でシンプルなバラードでした。
歌詞をじっくりと噛み締めながら聴きたい曲に感じました。

「あーしたカバンにいーれて!」では、私が投稿した「レタス」を
採用いただきました。ありがとうございます^^
これは、7月13日放送の「戸松遥のココロ☆ハルカス」「寿美菜子のラフラフ」」の
2番組で続けて「レタス」というワードが出たことにちなみ、
7月15日に投稿したものです。レタスオンリーをハネムーンサラダと呼ぶのは
Wikipedia出典^皿^ ちなみに「シャレオツ~!」は彩陽さんの感想ではなくて
私がメールに書いたことです(*^^)b

8月14日発売、高垣彩陽さんの6thシングル「Next Destination」収録曲クレジットが
タワレコさんで挙がっています。
http://tower.jp/item/3260435
カップリング「Will」は晴レルヤで発表の通り、星村麻衣さん作の曲。
存じ上げなかったのですが、調べましたら寿美菜子さん「つきのひかり」を
作詞された方とか。
カバー曲「Memory」は、roc栃木で披露された通り
編曲:籠島裕昌さんです^^
  



小松未可子さんのツイート画像です。
この日はキャンペーンで、大阪へ訪れていたみかこし。
当然、この店は大阪で且つイベント会場に近い梅田周辺と予想できます。
窓の外を見ますと、いかにもレストラン街という様子が伺え、
「おて・久・kyu」という文字が見えます。
調べるとすぐわかりました。この店です↓
http://r.gnavi.co.jp/kbwj640/
で、この店情報から「グランフロント大阪南館7F」の店舗のどれかということがわかりました。
フロアマップを調べますと(http://www.gfo-sc.jp/floorguide/south_7f.html
13番付近の店と絞られます。
写真を見ますと、オリーブオイルボトルが置いてありますので
イタリアンの店と判断できます。すなわち19番。
http://www.gfo-sc.jp/shop/shop/195.html
ということでこの店であることが特定できました。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072599/
スープもアンティパストも一致してるでしょ^^

ちょっと古い話ですが、7月12日の2hに出演された
戸松遥さんと鷲崎健さんのトークがすこぶる面白いw
お二人の共通趣味である「サメ」の話でリスナーを
置いてけぼりにしつつも、ハイテンションで楽しそうな姿が
愛らしくて仕方ありません。
スフィアのときよりも楽しそうです。
結構テンション上がると、他メンバーが引いたりしますからね^^;
鷲崎さんとは、近くはソードアートオンエアでレギュラー共演を
経験していたこともあり、かみ合わせもバッチリです^^
やっぱり戸松さんは面白いなぁ~