朝から録画していたヴァルヴレイヴを観て、予想だにしなかった愛生さんボイスで
ニヤニヤドヤドヤしたポルカくん。

昼過ぎにふと思った。
「今日の夕方、18時頃にはイベントの当選発表あるんじゃないかな」

だが15時頃に当選発表が送られたそうです。
送られたそうです。送られたらしいです。そう、伝聞です。
故に私のところへは送られてきませんでした。
発売イベント全敗継続中です。
散々味わったとはいえ、この敗北感やっぱつらいです;;

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話
相変わらず、ぶっ飛んでるねー!
おいおい、そのあとコレどうするの!?ってツッコミたくなります。
コーヒーの例え話とかw いまここで!?

それはそうと、豊崎愛生さんが出ていましたね!!
一発でわかりましたよ、この声は!?って^^
エンディングで名前があり、「なっ!」ってドヤ顔になった朝でした^-^

これで彩陽さんも出たら勢ぞろいなのになぁ・・・

週刊少年サンデーVo.26
アラタカンガタリ絡みの企画で、スフィアがグラビア&インタビューに登場!
GENESIS ARIAの話で、4人目に答える豊崎さんはw
写真は上から撮った脚が眩しい見開きページ、
あれ?左端の戸松さんがボケてる・・・( ^ω^)
なぜこれでOKした??

サンデー作品の話では
寿美菜子は「鉄腕バーディーDECODE」。
そうか、週刊少年サンデーに絞らずサンデー作品ということなら
週刊ヤングサンデーの同作品がありましたか^^

高垣彩陽さんは「アラタカンガタリ」
スランプだったって・・・

戸松遥さんは「マギ」
豊崎愛生さんは「かってに改蔵」
あ、見落としてました^^;

ジャンプ・マガジンに比べて、コンビニでは入荷数が少なそう
お買い求めはお早めに^^b プレゼントもあるよ~

今日、モファミマで「お~いパカ」を買ったら
「けいおん!」のピック型タッチペンがついてたやん。

これで画面をスイスイ~っと、なぞると便利やん。

スイスイ~、スイスイ~っと。

あーれー? なんともならないやん。

あーっ! ウチの持ってるやつ、スマフォじゃなくてガラケーやん!



ってことで、しばらくはきゅんキャラのネックレスとして飾ります(^▽^;)

高垣彩陽2ndコンサートツアー「relation of colors」のラストを飾る
千葉舞浜アンフィシアターでの公演で、とある企画が立っています。
http://twipla.jp/events/52071

私は「やるならやります派」ってとこです。
そんな殊勝な心積もりは無く、最終公演だから客席一体で何かサプライズをして、
驚いて喜ぶ彩陽さんの姿が見られたら面白いな。
それだけです。

無論それでパフォーマンスを妨害するならば全く賛同できませんが、
「夢のとなり」のワイパーパートなんかは、こっちのターンでありますから
歌唱を妨げるわけではありませんし、どうせ普段ピンクを振っているのをカラフルにする、
それだけのスパイスで華やかに彩られる「ハードルの低い」企画じゃないですか。
横浜でのカラフルさに驚いていた彩陽さんが見られるかと思うと、とても楽しみです。

クラップ・歌声については、通常演出の徹底です。
初見の方がいらっしゃって、「あの歌うパートの歌詞が知りたかった」があるかもしれませんから
そういう方には有用でしょう。リピーターにとっては、まぁ・・・でしょう。
今まで渋っていた人は、一歩踏み出して欲しいです。
これまでの公演、私の座席が後ろであって指向性があるからかもしれませんが、
全然クラップも声も小さいです。
アンコール中も物静かなくせに、出てきたら「ウォー!」って態度の人々にも
辟易しています。

ともかく、旗を振る方の苦労は大変です。
有用な意見も無粋な発言もあると思いますので、
どうか信念を持って進めて頂きたいです。

豊崎愛生さんの8thシングル「フリップ フロップ」が、
8,955枚を売り上げて6月3日付けオリコンシングルチャート
18位にランクインしました。


順位だけ見れば、この週は相手が悪かった><。

大阪・TSUTAYA EBISUBASHIで開催された
一番くじキャラバン「夏目友人帳」へ行ってきました。
http://1kuji.bpnavi.jp/item/568/
大阪からスタートとは、わかっておる^^

祠のニャンコ先生、しゃべります


今度出るやつかな?
20130528_2.jpg
20130528_3.jpg

で、おみくじ300円。1個買ってみた
20130528_4.jpg

黒ニャンコ、そして小吉
20130528_5.jpg
「オレ、ミュージック●インで用心棒になるよ!!」

まだまだフィギュアも沢山残っている近所のローソンで、
一回だけ引いてきた。

G賞:アートプレート


正直、一番困るものを引いてしまった;;
食器として使ってみるか!!w

また明日も引くかって? Don't ask

5月25日(土)発売の「けいおん!一番くじ~不思議の国deティータイム~」
http://www.1kuji.com/item/531
一日遅れで近所のローソンへ見に行きましたら、
まだE賞(梓フィギュア)以外はある半分くらいの捌けよう。

気合一発、1個だけチョイス!!

H賞→きゅんキャラでした。


いかにも開けたばっかりで1個だけ抜かれた段ボール箱。
以前の一番くじで、いじっていなければ上段から
横並びに配列されている事を思い出し、
上段左角をツモ!





狙い通り、唯ゲット!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも800円で、きゅんキャラか・・・

5月29日発売の「週刊少年サンデー」に、スフィアのグラビアとインタビューが
掲載されるそうです。
週刊少年マンガ誌では、過去にチャンピオン・マガジンと登場しましたから
残すはジャンプのみです。

メンバーが出演したサンデーアニメについて語るそうですが、
現在連載中で、ざっと調べてみますと、
戸松遥さん
マギ
絶対可憐チルドレン
過去には、クロスゲーム

寿美菜子さん

高垣彩陽さん
アラタカンガタリ~革神語~
銀の匙

豊崎愛生さん
神のみぞ知るセカイ

くらいかな。楽しみですね^^