単なる行動記録です。

8月29日6時過ぎ、新宿西口到着。
まずファミマへ行き、高垣彩陽さんもブログに載せていた「鎌倉コロッケサンド」をゲット!
大阪では売ってないのですよ!

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-11338519354.html
味は・・・まぁ普通ですね^^

そして風呂。会社を休んでの朝風呂は優雅なものだ。
のんびり過ごしながら、今日のスケジュールを今頃考えていました。

ハッ!
東京スカイツリーへ行こう!!
思いつき大胆に今すぐトラベラーですよ。

20120831_2.jpg
到着!!
空が青く高い。
昇るのは当然ひといっぱいで無理なので、近隣施設を徘徊しました。
そこで見つけたプラネタリウム・天空!
20120831_4.jpg
実は私は小学生時代は天文っこ。クラスの部活動で「星座部」を立ち上げ、
男子3人女子10人のハーレム状態となるものの、多勢に負けてやることは
「星占い」に変更という、屈辱を受けたことをふと思い出しました。
閑話休題、ちょうど入れた時間帯は「めざましテレビ」絡みの、
ちょっと子供向けな内容の為、親子連れの賑やかな中で観賞となりました。
とはいえ、星空の映像の美しさは素晴らしく、
小学生時代に読んだ知名度の高い星の名前ばかりで、逆に昂ぶりましたね。
そんな中、織姫(こと座ベガ)と彦星(わし座アルタイル)の話が始まりました。
もちろん、思い出すのは
豊崎「彦星って牛だよね!」
ひとり、あの言葉を反芻してニヤニヤしていましたとさ。

そして13時過ぎてから昼飯、
せっかくだから、おいしいもの食べましょうよ~と、
フードコートの「グリルカキヤス」で「牛すき重」を購入。うまかった!!
20120831_3.jpg

飯を食い終えてから、物販目当てに会場へ向かい1時間待ち
「パンフレット」と「夏色キセキ OFFICIAL MUSIC GUIDE」を購入。
秋葉原のグッ鉄カフェ・SAOカフェに行くつもりでしたが、
時間がなく読書に耽り開場を迎えました。

終演後は、あまり時間がなくてコンビニでサンドイッチのみ。
東京滞在時間17時間で帰路につきました。
往復とも、バスの隣席が無人でラックラク~♪
幕張往復も隣空席だったらいいな!なわけないか。
あ、車内に夏キセフェス仲間が2人いました^^

8月29日に東京国際フォーラムAで開催された
「夏色キセキフェスティバル」へ行ってきました。

歌中心のライブイベントとは異なり、あくまでも作品イベント。
作品の後日譚とキャラクターソングが、交互に展開される内容でした。
これ程まで長時間で、しかも新規内容のキャラ朗読劇。
本当の夏海・紗季・優香・凛子が目の前に居るわ~!!って思えて
不思議な感覚と共に、やっぱ声優ってすごいな!と感じた次第です。
朗読劇は、一人から始まりそこに誰かが加わり掛け合い劇となるパターン。
それが「夏海×紗季」「優香×凛子」の仲良しコンビではなくて
凛子×夏海、優香×紗季、紗季×凛子、夏海×優香のコンビでおこなわれ、
新鮮さと共に、キャラクターをより深く垣間見れた気がします。
わざとこれらのコンビにした構成の、キャラクターへの思慮に天晴れ!
とても作品愛に溢れたイベントで良かったです!!

吉田アナからの注意事項
カメラでの収録がありますので、仕事を抜け出してきたような
映るとマズイ人は、自分で対策してください。
20120830_4.jpg
これね、10月6日(土)BSスカパー!(ch241)で放送!!
我が家は映りまーす♪(∩´∀`)∩ヤッター!
ま、パッケージ販売もすると思いますよ。

あと、サイリウムの扱いについては「空気読め!」(ギク
盛り上がる曲の時は、立ち上がってガンガンに声を上げ
静かな曲の時は、静かに聴けと。

御石様に集まる4人
実物大リアル御石様! もちろん本当の石じゃなくてハリボテでしょうが。
引越しの準備中に抜け出してきた紗季。
ってことは、最終話のラストシーン部分か。
「この曲を聴くと、オーディションのことを思い出す」というセリフから・・・
ちょっと舞台転換で時間かかり・・・

♪ 夏休みは終わらない(夏海・紗季・優香・凛子)
オーディションの並びなので、左から豊崎さん・戸松さん・寿さん・高垣さん。
割とダンスが多く、間奏のソロダンスもオッと声が出ました。
ちょっと豊崎さんのダンスがアレなのは、きっと仕様なのでしょう^^
ステージ衣装として白のベストを揃いで着てるけど、
戸松さんは、赤白の細かいチェック柄のパフスリーブ
豊崎さんは水色。寿さんは白でノンスリ?高垣さんは編み目大きめと・・・中はバラバラ。
写真が高垣さんのページに上がってますね。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-11342038121.html

凛子のバアイ
凛子の一人朗読に夏海が加わり掛け合い。
スクリーンには、その言葉に沿った編集された映像が流れています。
ちゃんと言葉と映像が合っているのは、どちらかが調整しているのか
普通に合うのか・・・

♪ 空飛ぶクジラ(凛子)
大滝詠一さんのカバー曲。フワフワした感じは、凛子だけでなく
豊崎さん自身にもピッタリに思います。

夏海のバアイ
夏海の一人朗読に紗季が加わり掛け合い。
夏海がアイドルを目指した理由は、小学1年生(?)のときに
フォーシーのミハルに「かわいいね」って言われたから。
紗季が透明になった時に、タクシーの中で優香の上に座ったのは、
ぺったんこだったからw
戸松さんも高垣さんも、身振り手振りしながら読むんですね。
特に優香は感情や動作が激しいから、戸松さんの動きが大きかったです^^

♪ Super Diamond Girl(優香)
ほんと、優香が歌う優香の曲って感じです。
キャラクターソングだから当たり前なんでしょうが、
戸松さんは自己名義との区別を特にハッキリした歌い方をするんだな、と感じました。
これは「OFFICIAL MUSIC GUIDEのインタビュー」で話されていますね。

ミュ~コミプラス コラボ企画
吉田アナ、スフィアが浴衣で登場。浴衣姿に歓声が上がる♪
並びは左から、
戸松さん=薄水色に黄色の帯
豊崎さん=濃い緑の帯
寿さん=紫の帯
高垣さん=ピンク色の帯
高垣「ゆかた姿を喜んでもらえて、ゆかった~♪」
吉田「高垣さん、このコーナーしかダジャレ言える機会ないですからね」
高垣「(キャラじゃなくて)自分として出るのも、今が初めてですから」
吉田「これまでは仮想世界でしたからね」
戸松「ここは現実世界です」 さらっとSAOネタw

リスナーの事前募集したリクエスト企画
下田横断ウルトラクイズ
某TV番組のBGM・SEをパクってます。下田に関する早押しクイズ!
Q.優香のお姉さんが・・・
豊崎「名塚佳織さん!」
寿「ハイ!」 高垣「ハイ!」
吉田「大喜利じゃないからw」
寿「うみんちゅ!(海人)」 正解!高垣さんも同じ答えでした
吉田「Tシャツに“海人”と見ると、“地底人”も連想してしまう」 あの花ネタですね!

Q.4人が通う中学校・濃厚○○アイス・のど自慢大会に共通する方角は?
寿「南!」 正解!オー!
豊崎「美菜子、ハジマタ」 ←言い方w

Q.優香と凛子が行ったCDショップのアルバイト店員の名前は?
こりゃ超難問だw
豊崎「キンパツ!」 ブー!
吉田「ヒント、藤○」
あと一文字を外しまくる4人w 答えは「藤井」。正解したの誰だっけ?
豊崎「会場に藤井君いますか?」 藤井君やったね!

最終問題は正解すると2億点!!
Q.下田バーガーの具材は・・・
高垣「金目鯛!(ドヤ」
Q.(続き)金目鯛ですが・・・
崩れ落ちる高垣さんw
Q.(続き)その下田バーガーを出すお店の名前は?
「ラマ○←ラ行」までヒントが出て、ほぼあてずっぽで寿さんが正解!

客席のサイリウムと効果音を利用したコント。
スタジオの吉田アナ・戸松さんと、下田リポーター役の高垣さん・豊崎さん・寿さんが
中継コントを行う設定。
戸松「今日も太陽がサンサンと照りつけています」(オレンジ色・サンサン)
客席がサンサン言いながら、オレンジ一色ww
高垣「下田の海は今日もブルーです」(ブルー・ザー)
今度は一面ブルー
高垣「今日獲れた甘エビもおいしそうです。」(ピンク・ぴちぴち)
高垣「生で頂いてみましょう。パク!パクパク!」
 ぶりっ子部のひーちゃん再来!

豊崎「今日はワサビ畑に来ています」(グリーン・サー)
豊崎「生で頂いてみましょう、ガリッ!ポキッ!」
 当然辛さで悶える
吉田「UN-GO以来の表現幅でしたねw」

寿「藤園に来ています」(パープル・ふわふわ)
寿「生で頂いてみましょう。パク」
 藤は天ぷらや酢の物で食べられるそう

戸松「そろそろ花火が上がるみたいですよ」(全色)
私も5色全部振りました。実にキレイでしたよ!!

コーナー後のトークで、
寿「自分の前の2人が面白かったからプレッシャーだった」
吉田「芸人じゃないんだからw どうもスフィアクラブ以降おかしいなw」

夏色キセキ作品とは全くかけ離れたブレイクタイムでした。
ま、4人が楽しそうな姿が観られたから、私は良しです。

紗季のバアイ
未だに引越しの件で夏海と不和になったことを悔やんでいる紗季。
途中から凛子との掛け合い。凛子の悟り具合ったら。
一番凛子が大人なんですね。

♪ 夏休み(紗季)
吉田拓郎さんのカバー曲。有名な曲だけど歌詞知ったのは
実は初めてで、結構切ない歌詞。

夏海のバアイ
優香との掛け合い。劇中背中合わせで話す2人を、
カメラ処理で、寿さんと戸松さんも同じく背中合わせになっている映像が
スクリーンに映されましたね。
夏海の泣きに思わず貰い泣きしました。
今イッパイ泣いて、見送る時は笑顔で!、いい事言うねー。

♪ 青空と自転車(夏海)
この曲も、夏海としても寿さんとしても合う元気な曲!

♪ 夏を越えてキミと(夏海・優香・凛子)
戸松さん・寿さん・豊崎さんと3人並びは珍しい。セツナイ系のスローな曲。
基本直立不動で歌っていた3人だけど、ラスサビで寿さんの手が
歌詞に合わせ自然に動いていたのが、とても良かった。

♪ 空は晴れてく(紗季)
階段に腰掛けたまま歌う高垣さん。この曲もセツナイわー;;

御石様に集まる4人
優香「紗季ちゃんが転校しませんように!ってお願いする?」
ってラストシーンの再現?から
夏海・紗季・優香・凛子「いつまでもずっと、4人がずっと友達でいられますように!」

♪ 明日への帰り道
この展開からこのイントロは泣ける!

暗転、あれ? 終わりじゃないよね?
アンコールって気の早い人が叫び始めたところ・・・

(映像)15回目のナツヤスミ
4年後に再び御石様に集まった4人の映像。
凛子、髪が肩辺りまで伸びてる。夏海はショートに。
みんな大人っぽくなりおって^^
夏海は、テニスで大学推薦の話があるが、家計を気にして踏み出せない。
紗季は医大を目指し、
優香は2年前に大きなオーディションに合格するも、ハードなレッスンに耐えられず
凛子の薦めで下田に戻り、ローカルアイドルに。キャンドルカフェのポスターにも^^
凛子は、民俗学の研究をしながらミステリーハンターを目指すw
4年前の経験を小説にして賞を取った。
その小説のタイトルは「夏色キセキ」
うぁ、うまくまとめた!

この映像は退場時に貰えたDVDに同じです。
20120830_5.jpg

夏キセフェスロゴTシャツで4人登場。
♪ 南風ドラマチック(夏海・紗季・優香・凛子)
サビのフリは予習の効果があったぜ♪
ラストのキメポーズがキュート。豊崎さんと戸松さんのWピースたるやv(´∀`*)v

♪ Non stop road(スフィア)
やっぱり最後はコレ!盛り上がったね!
「いつまでもずっと、みんなと一緒にいられますように!」
(^O^)ジンときた。

エンドロール BGM♪ 優しさに包まれるように

アンコール
アンコールの声に、御石様が青白い光で反応ww

夏キセフェス・キャラ画Tシャツで4人登場
寿「今世界で一番Non stop roadを歌われている場所にしましょう」
♪ Non stop road(スフィア+観客)
キーはきついけど、みんなで歌うっていいな!
幕張で、やらない・・・よね?

ロビーにあった展示パネル
20120830_2.jpg
ボタンを押すと声が聞けるそうですが、撮影者いっぱいだから押せないです^^;

20120830_3.jpg
一番くじ発売とな!? 御石様フィギュアはヤメテ!!

20120830_6.jpg
パンフレット、中のQ&Aで「御石様への願い事」
寿「下田に行きたい!!」
高垣「どんなに叫んでも壊れない強靭な声帯にしてください!!(>人<)
戸松「壊れない声帯をください。」
豊崎「(凛子のイラストが)アニメ・・・2期。」
と高垣さんと戸松さんがマジ願いを@@ ちなみに
水島監督「半年前位に戻って、制作スケジュールの悪化を是正して、
毎週スフィアとミーティングと称した晩餐会を行わせてください!(笑)
あ、あと空は飛んでみたいです。」

BD/DVDは色々キレイにしてください!

20120830_7.jpg
夏色キセキ OFFICIAL MUSIC GUIDE
これはインタビュー・撮りおろし写真・ストーリーダイジェスト等
読み応え満点!しかもパンフレットより500円安いww
お買い得だと思いますよ!

今回歌唱されなかった「夢色グラフィティ」と「初想いDay」は、
朗読劇中にバックで流れていました。

8月28日朝、まさに「寝耳に水」でした。
「ミュ~コミプラス アニメ紅白歌合戦 Vol.2」!!
http://event.1242.com/anime_kohaku/index.html
Σ(゚Д゚;ナ、ナンダッテーッ!
前回は、伝説となった(?)寿美菜子さんの「オリオンをなぞる」や
会場を黙らせた唯一のバラード、高垣彩陽さんの「LIFE」をはじめ、
たくさんのアーティストの歌、大爆笑のコーナーもあり
大満足したイベントでした。
今回は、いまのところ小林ゆうさん・小松未可子さん・竹達彩奈さん・ヒャダインさん・
そしてスフィア^v^ いいメンバー揃えますねぇ!
スフィア4人で1ステージと、各ソロステージがあれば最高です。

しかし! 既に先行受付始まってた・・・
SDガンオペでチーム375のリーダーとして、ジオングやらプロヴィデンスガンダムやらを
鍛えている場合じゃなかったよ・・・
打ちひしがれた思いで、特電にTEL。
あれ?先行分受付終了のアナウンスを予想してたけど、
前回の先着制ではなくて、プレオーダー制でした♪
サクッと申し込み終了。あとは結果を待つのみ。

またこの件に纏わる検索があると思うので書いておこうかな。
今回の受付分の当落結果は、
9月4日(火曜日)13時~9月6日(木曜日)18時の間、
『0570-06-9966』で確認のこと。
申し込み時に聞いた4桁の受付番号も忘れずに。
当選の場合、引き換え番号を伝えられるのでメモと筆記具は必須。
引き換えは、10月27日(土曜日)14時~です。

(9月4日追記)
当落確認は、PCならばe+内
http://w1.onlineticket.jp/tkt13/main.jsp?uji.verb=GGWP01_mousikomi&uji.bean=B.apl.web.JOAB070100Bean&uketsukeInfoKubun=001&ZScreenId=GGWA01
でも確認ができます。

当選された方、おめでとうございます^^
支払期限にご注意を!
ファミリマートの場合、9月7日21時までです。
他の支払い方法を選択した場合は、異なる可能性がありますので
各々ご確認ください。
おぉ、助かったぜ♪って人は、「拍手」ボタンをポチって下さると、
私の鼻が高くなります(^ι^)

♪ガチガチに決めるぜ!ヘーイ!!
「みつどもえ増量中」のガチレンジャー回が脳裏によぎったアバン。
あれは衝撃的でしたねw

TARI TARI 第9話
あれ?選考会のシーンは、どうなったの??
時は流れて朝の食卓。
和奏の目玉焼きグチャっと、中の人補正はやめてー!w
ウィーン落ち込み→励まし回かと思ったら、
ヒーローショーに食いついてヤル気に溢れました。
いいね、キライじゃない^^
男子って「キメ台詞」好きだしね。
紗羽とウィーンのレッドを巡る争い?というか
一方的な熱いこだわりも面白いし、
しらすホワイトもシュールでイイw
白祭の音楽劇もこれでやったりして^^
そして、ダメ校長めw

先日マンガ版を読んだのですが、和奏への教頭のイビリがアニメより
遥かにきついですね。
あと第2話の合同発表会、和奏がピアノを演奏し、
アニメでは来夏と紗羽が歌いましたが、
マンガでは紗羽・大智・ウィーンが高橋先生の車で渋滞に巻き込まれ、
車内から携帯電話を通してステージの来夏と歌う展開でした。
携帯電話は音ズレがあるから合唱は無理って、
「トリビアの泉」で見た気がするのだが・・・

関西MBSでは、ソードアートオンラインが2話連続放送。待ちわびましたよ。
ソードアート・オンライン 第7話
高垣彩陽さん演じるリズベット回。
表向きは明るくハイテンション、でも裏ではちょっぴりネガティブ(アレ?)
なキャラが合ってて良かったですねぇ。
モテモテキリトさんに嫉妬ですわ。戦闘中に飛び出したリズにピキッとする私は
キリトさんにはなれないですね・・・
最後もうちょっとリズシーンが落ち込むシーンが長かったら、
間違いなく泣いていました。

今後出番あるのかな・・・

ソードアート・オンライン 第8話
やっぱアスナだね!
ついにキリトさんにもラッキースケベが!
ケツメイシ氣志團、否、血盟騎士団の護衛さんやら謎の男やら、
今後キリトを貶めようとしそうなキャラが増えてきて、
窮地に立つことになるのかな。で、ボス戦、2人でやっちゃう?
まさか扉閉められて逃げられなくなっちゃうとか!?

8月26日(日曜日)札幌競馬第12レース

「ライラック賞」
ライラックといえば、寿美菜子さん。
三たび紹介「百花繚乱スーパーラジオガールズ」でも、好きな花として
寿「私ね、ライラック。っていう歌も歌っていたとかしてね」と挙げていました。
ちなみにそのあと
悠木「へぇ~、オレンジのやつ?」
寿「ブ~!」
悠木「うっそ~、違った~」と続くのがジワリとくる^^

それはさておき、これは縁起物と考えて三連単「3-7-5」を買うべきだ!
オッズでは約1,000倍! 100円が10万円! 7番頑張れ!
しかしその時、客が来たことでスッカリ購入するのを忘れてしまっていました。

結果
20120827_2.jpg
ふぅ、もしも「3-7-5」だったら号泣でしたよ^^;



アニメ「貧乏神が!」webラジオ「もっと激しくお願いしますっっ!!」第4回
ゲストは戸松遥さん。パーソナリティの下野紘さんとは、
「かんなぎ」や「みつどもえ」等での共演もあり、
「みつどもえラジオ・3ちゃんねる」もやっていた名残で、
「下っち」と呼び仲良く楽しそうでしたね。
高笑いも多めでしたし^^
(下野さんの「みつどもえ」での役名・矢部っちと混ざって、
「下っち」と呼ぶのは3ちゃんねるのデフォルト)

貧乏神が!での下野さんの役、桃央はドMが売りなので
番組自体もやたらSMに特化した内容で、よく戸松さんOK出たなと。

下野「戸松っちゃん、ドMだよね」
ほぉ、私は戸松さんはSと思ってたんですが・・・
戸松「訊く前にもう決め付けてるじゃないですか、訊いて下さいよ!」
下野「SかM、どっち?」
戸松「Lです!」
 ・
 ・
 ・
戸松「ちょっと何、この空気・・・私考えてきたんですよ!」
下野「もう一回やろうか。もう一回訊くね。戸松っちゃんはSなの?Mなの?」
戸松「Lで~す♪」
すべったのに同じこと言っちゃった~!
下野「なんだよ、Lって」
戸松「だって、S・M・L」
下野「わかってるよ! 改めて説明するな!ネタを」
戸松「これが言いたかったから、訊かれるのワクワクしてたんです」
下野「Lってちなみに、なんの略?」
戸松「LOVE♪」
楽しそう~♪ 笑顔が目に浮かぶw

番組内では、おなじみ市民プールに行った話。
戸松「私、今年プール行ったんですよ。
普通に市民プールみたいなとこに行ったんですけど」

下野「なんで市民プール? キミ戸松遥だよね? あの戸松遥だよね?
スフィアの戸松遥だよね? 言うなれば色んなとこでライブをやっている戸松遥だよね?」
まわりは夏休みの小学生ばかりで、「お姉さん、ヒュ~!」みたいな感じだったそう。
しかもビキニだったそうな。ニャロウ

あと、取材で最近ハマっているモノの画像をマネージャーに送ったら、
間違えて自分自身の画像を送っていたそうなw
「最近ハマっているモノ=自分」かと思われたのじゃないかと^^;
内容的にジャンピンスフィアかな?

私が一番心に響いたのは25分33秒から。
下野「あれ“亀甲縛り”って下ネタなの?」
スタッフは、うなづいているみたいで
戸松「そうなんだー、へぇー」
下野「戸松っちゃん、ここで突然だけど」
戸松「はい」
下野「“亀甲縛り”って言ってみて」
戸松「亀甲(ダメダメ)規制かかったw 
周りの雰囲気に
戸松「え?なんでなんで? オイ下野!!」
下野さんグッジョブ!!ъ(゚Д゚)

8月29日の「夏色キセキフェスティバル」に備えて、
改めて夏色キセキの全話を見直しました。

いかに自分の記憶が当てにならず、
ロクに確認もしないで、ブログに書いたり投稿したりしていたとわかり
落ち込んでしまいました。
まず、4人のグループ名「フォースターズ」は
本編で示されていないと書きましたが、
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-715.html
第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」で、
4年前の凛子が作ったライブチケットに「フォースターズ」って、
書いていましたね。(;・∀・) 恥ずかしい。
更に「Pl@net Sphere」で募集している夏色キセキ名シーンに投稿した
第6話に関する内容が、第10話と混同していて
冷や汗彩陽になってしまった。(・∀・)ヒヤアセアヤヒ、回文ダヨ
私が思う本当の名シーンは、第7話「雨にオネガイ」で衣装に着替えた紗季が
髪の毛をファサッてやるとこです(`・ω・´)b
スタッフめ、わかっておるw
あとは、コレ
20120826_2.jpg


また、Pl@net Sphereであったカルトクイズに影響されて、
割とどうでもいい細かい所までついつい見てしまいます。
ちなみに、
第8話「ゆううつフォートリップス」で、凛子が母に渡された酔い止め薬の名前は?
トラベルファイン

同じく第8話で、紗季が作った旅のしおり「4人で行く修学旅行」を
受取った凛子が、すぐに表紙に書いたことは?
リンゴの絵とリンの文字

個人的には夏海が旅行の時にいつも持つカバンの柄
ABC★」も気になる^^

オマケの揚げ足取り。第10話アバン、大樹の後ろに見えるカレンダー
20120826_1.jpg
日曜日「SUNDAY」の略記が「SON」になってる。
8月のはずなのに8日が祝日になっている。2012年でこの型になるのは10月。
右下の前月翌月ミニカレンダーが、このメインのカレンダーと同じ
1日(月)~31日(水)となっていて、もはや曜日の並びが繋がっていない。
修正なんてないんだろうな。

見直してよかった。
夏キセフェスで「南風ドラマチック」「夏休みは終わらない」を
アニメと同じフリで歌い踊ると思うと、グングン上がるボルテージ♪です。

ジャパコンTV新作やってた@@;
以前公式を見て纏めた、放送予定日の目印を見るに
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-632.html
次週8月31日放送のつもりでいたのだが・・・

But,don't worry ちゃんと録画していました。うちの子(REGZA)ナイス^^
ってか、録画してた「じょしらく」を見ていたら、録画ランプが点いてて
「おいおい、ジャパコンTVは来週だぞ、間違えるなよ」と呆れつつ
チャンネルを変えたら、やってたー!!

次回の放送予定日(9月21日)も当てにならないな、こりゃ。

おどろき戦隊モモノキファイブ 8月23日放送分
日笠陽子さんの8月21日付ブログ記事
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1837335.html
日笠の●●で!

「おごり」とか「お祝い」とかと思ってたら、正解は「運転」ですって。
無事運転免許の更新を終えた日笠さん。レンタカーで3年ぶりに運転をしたそうです。
行き先は築地、すしざんまい。出発が23時半頃なので、深夜寿司ですね。
久しぶりの運転なので、行きは右折のための車線変更が出来ず
直進と左折だけで着いたそうですw
勘を取り戻して、ドライブを趣味にしたい日笠さん。
中村繪里子さんを誘うも拒絶されましたね。
それにしてもこの写真の4人で、免許所持者は日笠さんだけとか。
おぃおぃ男子、免許くらい取っときなよ~!

コミケで販売された「ひみつ図鑑7」は不具合があり、回収交換となっています。
http://anitama.com/momonoki_info.html
2112年更新ってw
日笠さん、「ひみつ図鑑7はー?」ってスタッフを虐めるのはやめてw

おたよりで、
日笠「貧乳の人に朗報です」
中村「あ、それココ(の番組)じゃないや。これ前女に送り返しといてー」
http://anitama.com/maejo/index.html
日笠「おーい!!」
中村「私、どっち(井上麻里奈さんor伊藤かな恵さん)がとか言ってないから」
日笠「どっちもだー!!」
また、もめるぞ、誰かタレこめw

ブログ更新されましたね
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1838479.html
寿司うまそー!!